2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

パパちがいない2週間(゚ーÅ) ホロリ

kage

2015/12/19 (Sat)




パパちがお仕事で、2週間くらい不在でした。こんな事は、15年以上振りで、

私の持病がメンタルな厄介な病なだけに、寂しくって寂しくって、不安で不安で・・・

でも、そんな事言うと、パパちが余計心配になっちゃうから 我慢しました<( ̄- ̄)v

でも、毎日、電話はしてて、長い時は2時間くらいしてた(笑)

一昔前だったら、電話代気にして出来なかった事だけど、

今は、「かけ放」だからねぇ。世の中の展開は凄いですねぇ。


私が厄介な病気なだけに、娘っちも家にきてくれたり、

じゅうくんのお墓参りに誘ってくれたり、電話もいっぱいくれたね。


パパちがいない間、1番困ったのがモモ。

夜、遊ぼうと出すと、ぴょこって肩には乗ってくるんだけど、

もう、パパちのモモ遣いには、惨敗 m( ̄. ̄)m m(─.─)m m(_ _)m ははー。です。

モモちに、からかわれてるのかな私は・・・。!一緒に遊んでくれないし(´Д`;)/ヽァ・・・

遊び終わった頃、ハウスしよーとすると 気配を感じ、逃げ回る逃げ回る だっしゅ



もう本当に、ようやく捕まえたら、反逆です、噛む噛む、マジ噛み なみだ・なみだ

            痛いよ-痛いよ-


次の日も、その次の日も同じ・・・。


ごうきゅう
そして、くじけ悩む私・・・    



最後の最後まで、モモちとの戦いは続いたわけで・・・。

やっぱ、日々遊んでるパパちとは違うって、モモちは解ってるんだね。モモちも不安だったんだね。








いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       


この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:50:55 2015/12/21 by

この記事へのコメント

kage

鍵コメさんへ

ご親切にありがとうございます!!
全然知らなかったので、教えて頂きありがとうございました!!

Posted at 11:57:37 2015/12/21 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック