2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

フランサンタさん(*´˘`*)

kage

2015/12/24 (Thu)



フランがサンタさんになったよ~       サンタ珍さん



1_20151224053720118.jpg



3_201512240537250fa.jpg



4_201512240537257b4.jpg


モデルさん疲れちゃったね~(´艸`)
2_20151224053721d0c.jpg


フランのとこに本物のサンタさんが来たね~嬉しいね キラキラ_l



くりすますらいん



フランはおもちゃで遊ばないのサンタさんは知ってるんだね。

すごいね、サンタさんは。サンタさんはフランにおやつをいっぱいおいてってくれたよ。


おやつ


 クリスマスイヴ2
  ありがとう、サンタさん  


サンタさんは良い子には、プレゼントをたくさんくれるんだよね。


サンタさん、今年もご苦労さまでです  IMG_0919.jpg










いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       




この記事へのコメント

kage

サンタ姿のフランちゃん☆とっても可愛いです(#^.^#)
いっぱいのサンタさんからの素敵な贈り物♡フランちゃん、よかったね(#^.^#)
楽しいクリスマスだね♪

Posted at 09:02:04 2015/12/24 by アンジュまま

この記事へのコメント

kage

メリー💛クリスマス(^O^)/

良い子さんフランちゃんの所には
サンタさんが来たんだね(^_-)-☆

たくさんのウマウマプレゼント嬉しいね(^O^)/

フランちゃんのサンタさん可愛い(≧▽≦)

ママさんの所にもパパサンタさん💛
2週間ぶりに再会出来て嬉しいプレゼントですね(^_-)-☆

Happy X'Masをお過ごしください(*^▽^*)

Posted at 09:06:51 2015/12/24 by チョコ&アンのママ

この記事へのコメント

kage

merry christmas フランちゃん(#^.^#)
サンタになってプレゼントを運んできてくれたのかな?
うまうまたくさんもらおうね!
ママやパパにとってはフランちゃんが
そこにいるだけでプレゼントですよね。
でもちゃんとポーズを取っていてえらいなぁ。

素敵なクリスマスイブをお過ごしください。

Posted at 09:45:52 2015/12/24 by アリキラママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 フランちゃん、サンタ姿でご機嫌ですね。たくさんのプレゼントを頂いて、良かったですね。
 今日も、良い一日をお過ごしください。ランキング応援!!

Posted at 09:58:30 2015/12/24 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

キャハー すっごく可愛いよ~
サンタのフランちゃん、モデルさん頑張ったね♪
サンタさん、プレゼントいっぱいくれたね~
素敵なクリスマスになりますように
★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★

Posted at 10:34:00 2015/12/24 by keyママ

この記事へのコメント

kage

お姫様ですね(*^◯^*)

メリ〜クリスマス
フランちゃん💓
素敵ですね〜〜今夜は皆で集まるので
しょうか?
お天気に恵まれたクリスマスです!
今日は暖かいコメントありがとう御座います
まだ分娩室です(⌒-⌒; )
私は子守してるので状態がわかりませんが
元気で産まれてくれたら幸せです❣️

Posted at 12:36:11 2015/12/24 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

☆☆メリークリスマス☆☆

おおっ!! フランちゃんのサンタさん♪
めっちゃ可愛い~~!!ちょっとセクシーだし!(笑)
ここ自宅なんですか? だとしたら、ちゃんとスタジオのようにモデルさんサイズに合わせた飾りつけしてるんですね!! すごく素敵です!!

過去記事も、ここ数日分まとめ読みさせてもらいましたが、パパさんが帰宅した時のフランちゃんの喜びっぷりと、フランちゃんを愛おしげに撫でるパパさんの姿に、フランちゃん幸せだね~!本当に幸せになれたんだね~!って思ったら涙が出ちゃいました~(職場だのに~w)

パパさんも帰ってきたし! 楽しいクリスマス&お正月を過ごしてね♪

Posted at 12:54:13 2015/12/24 by ハピ

この記事へのコメント

kage

メリークリスマス*^^*
フランちゃん、今日もカワイイ~♡
良かったね。プレゼントのおやつ、どれから食べようか悩んじゃうね。
食べ過ぎないようにしてね☆

Posted at 13:28:20 2015/12/24 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

こんにちは
ありがとうございます
メリークリスマス
ポチッと

Posted at 16:18:59 2015/12/24 by 川岸

この記事へのコメント

kage

Happy Merry Christmas☆
わあ、素敵にクリスマスしてる(≧▽≦)
可愛いフランちゃ~ん♡
良い子さんに、たっくさんのウマウマ良かったね(^^♪
楽しいクリスマスを、お過ごしください(*^^*)

Posted at 17:26:01 2015/12/24 by えみ

この記事へのコメント

kage

サンタというより

フランちゃんはサンタさんというより
童話の赤頭巾ちゃんって感じで可愛いです。
クリスマスイブはウチのヤロッコ(青葉とピンク)の誕生日です。
9年前のあのイブはオイラにとっても最高の贈り物をもらった日です。
目には見えませんが本当にいるんだなぁ~と思いました。
感謝の気持ちでヤロッコたちも今夜はご馳走でした。
一瞬で無くなったけれどね。

Posted at 18:14:32 2015/12/24 by ミルダン空

この記事へのコメント

kage

きゃ~、何て可愛いのかしら(n*´ω`*n)♡
おうちにこんなに可愛いセットを作ってあげるなんてすごいですね♡
フランちゃんお利口さんにモデルさん出来たから、サンタさんがいっぱいプレゼントくれたんですねヾ(*´∀`*)ノ
うふふ、うまうまがいっぱいだよ~♪

ご家族皆さん一緒に素敵で楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(^_-)-☆

Posted at 20:39:33 2015/12/24 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

カワ(・∀・)イイ!!

今晩は。
MaryXmas🎄~
フランちゃん、たくさんプレゼントもらって良かったね(^^♪
可愛いですよぉ~💕
12/24応援PPP☆彡

Posted at 22:31:16 2015/12/24 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

アンジュままさんへ

アンジュちゃんも楽しいイヴを過ごせたかな?
あとで覗きに行きます |ω・)コッソリ
プレゼントはなんだったのかなぁ?
Happy Christmas, to you.☆彡

Posted at 02:28:47 2015/12/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

チョコちゃん&アンちゃんにもサンタさん来た事でしょうね。
あとで覗きに行きますが|_・)チラ
Happy Christmas, to you.☆彡

Posted at 02:29:37 2015/12/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

アリキラママさんへ

Happy X'Masアリアちゃん、キラリちゃん、ママさんパパさん^^
サンタがプレゼントを持ってきました。
逆ヴァージョンです。
アリアちゃん、キラリちゃんお利口さんだから
プレゼントいっぱいでしょうねぇ(≧∇≦)
本当に、フランがいるだけでプレゼントだぉー
アリキラママさん詩人だねぇー
アリキラママさん語録を作ろー!!(ナンデヤネン!!)
Happy Christmas, to you.☆彡

Posted at 02:30:43 2015/12/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

ただのさんちはX'Masパーティーやったのかな?
フランはクリスマス気分Maxですよぉ(´艸`)
Happy Christmas, to you.☆彡
応援ありがとう┏○))ペコ

Posted at 02:31:27 2015/12/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

keyママさんへ

モデル、頑張らせました<( ̄- ̄)v
marronちゃんちのクリスマスはどうだったのかな?
あとで覗きに行きますねー|ω・)コッソリ(更新してなかったりして 笑)
Happy Christmas, to you.☆彡

Posted at 02:32:13 2015/12/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

今頃Baby一色のよっこたん家でしょうねぇ
改めて、おめでとうございます。
そしてHappy Christmas, to you.☆彡

Posted at 02:33:22 2015/12/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ハピさんへ

ぇ?セクシーかしらぁ+( ̄▽ ̄)+ キランッ
自宅なんだけど、ちょっと失敗の飾り付けです(T_T)

過去記事まで読んでくれてありがとう!!
そだよねね、クリスマス&お正月何だよね・・・
でも我が家は、喪中だから質素にね(・ω<)☆
ハピさんちは、きっとステキなクリスマスなんだろうなぁ~
Happy Christmas, to you.☆彡
忙しいのに、コメありがとねぇハピさん。嬉しかったよぉ(≧∇≦)

Posted at 02:34:16 2015/12/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

mikan-tiiさんへ

食べ過ぎたら、お腹の弱い山根君は、元いフランは(笑)
ピーピーになっちゃう(T_T)
鈴ちゃんもステキなクリスマスだったかな?
Happy Christmas, to you.☆彡

Posted at 02:35:36 2015/12/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

治ったみたいで良かったです。
Happy Christmas, to you.☆彡
応援ありがとう!!

Posted at 02:36:20 2015/12/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

クリスマス気分をフランサンタで味わってます(≧∇≦)
フランは、良い迷惑かも💦えみさんちのクリスマスはどうかな?
あとで覗きに行きます|ω・)コッソリ
Happy Christmas, to you.☆彡

Posted at 02:37:08 2015/12/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

空さんへ

赤ずきんちゃんかぁ。これって喜んで良いとこ?(笑)
青葉ちゃんとピンクちゃん
お誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
きっとステキな1年になるね(・ω<)☆
Happy Christmas, to you.☆彡

Posted at 02:37:59 2015/12/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

いやー今回のセット、私的には失敗。
モデルさんは頑張ってくれたけどね(・ω<)☆
頑張ってくれたので、うまうまいっぱいです(≧∇≦)
ぶんさんちもHappy Christmas, to you.☆彡

Posted at 02:39:15 2015/12/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

イヴちゃん、良くなってきて良かったね。
でも大事取らないとですよね。
イヴちゃんにもステキなX'masをHappy Christmas, to you.☆彡

Posted at 02:40:03 2015/12/25 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック