2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

クリスマスプレゼント✨✨✨

kage

2015/12/25 (Fri)



今朝、インターホンが鳴り   宅急便が届きました。    images (1)


荷物は、パパちが玄関に出て、受け取りまして、(結構大きな段ボール)

パパちが私の所に来て 「はい、クリスマスプレゼント ぷれぜんと 」って



え?なになに????? ワクワクワク_l




段ボールを開けてみると、ジャジャーン

予想だにもしない「ドクターペッパーダイエット」しかも60缶!!


1_201512241838427aa.jpg



2_20151224183844072.jpg


まぁ、色気のないプレゼントだけど、サプライズって、すっごくうれしい15


ダイエット中で、しかも「ドクタペッパー」大好きな私にとっては、とても嬉しい 感動!!_l

何よりも、パパちの気持ちが嬉しい。

「ドクターペッパーダイエット」は、コストコか、通販でしか売ってないの。


とっても地味なプレゼントかもしれないけれど、私にとっては

もの凄く、嬉しいプレゼントです ぷれぜんと

私は、パパちに「プレゼント」の「プ」の字も考えて無かった がく5

ありがとうパパち。 ごめんねパパち。


そして、ダイエット中の私のクリスマスケーキは・・・


IMG_0467.jpg


「シャトレーゼ」 の糖質制限のケーキ ちーん10 ドンマイ!アタシ!!
(アー!!ホールケーキガブつきたいゼィ!!笑)







くりすますらいん




8_201512241930021e2.jpg



フランもモモちも出番無くってあやまる_l








いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       


この記事へのコメント

kage

Happy(≧▽≦) Merry Christmas\(^o^)/

ママさんの所にも
優しいパパサンタさんがやって来たのですね(≧▽≦)
いいな~💛

大量のプレゼントですね(^_-)-☆

今日はクリスマス(^^♪楽しいクリスマスを(*^▽^*)

Posted at 08:48:50 2015/12/25 by チョコ&アンのママ

この記事へのコメント

kage

プレゼント

考えてみたら
ワンコたちにはプレゼントしたのに
母へはプレゼントしていませんでした。
やっぱ失敗だったかな。
まだ、間に合うか。
何か正月用の花の鉢でも買ってこようかな。

ダイエット オイラも気にしているのですが、
なかなか減りません。
とほほ・・・なオイラです。

Posted at 09:52:18 2015/12/25 by ミルダン空

この記事へのコメント

kage

こんにちは
サプライズ
良かったですね!

ポチッと

Posted at 12:38:30 2015/12/25 by 川岸

この記事へのコメント

kage

メリークリスマス♪

サプライズ、とても嬉しいですね(*^。^*)
いつも、さすがのパパちさん!
フランママさんの笑顔が、パパちさんへの何よりのプレゼントになりますよ♡

Posted at 14:37:09 2015/12/25 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
さすがパパさんね~
ホントお優しい。。。
地味だなんて~ 素敵なプレゼントじゃないのぉ^^
何より気持ちが嬉しいね~

Posted at 15:09:33 2015/12/25 by keyママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは

旦那様の心のこもったプレゼント良かったですね

ダイエット中なのでケーキも甘さ控えめですね

今日もクリスマスらしくない暖かい1日でした

楽しいクリスマスの夜をお過ごし下さい

応援ぽち(^_-)-☆

Posted at 17:12:40 2015/12/25 by jun281

この記事へのコメント

kage

メリー クリスマス‼
わあ(≧▽≦)サプライズって素敵ですね‼
しかも好きな物を知ってる旦那様、パパサンタさん登場ですね‼
読んでて、ときめいてしまった( *´艸`)

Posted at 20:20:24 2015/12/25 by えみ

この記事へのコメント

kage

こんばんは

 こんばんは。
 ドクターペッパーダイエット、スーパーなどでは見かけないですね。これが好きなのですね。私はメーカーはこだわらず、ゼロカロリーの物を飲むようにしています。
 旦那さんからのクリスマスプレゼントですね。
 今日は一日お疲れ様でした。ランキング応援!!

Posted at 20:39:05 2015/12/25 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

私も大好きで~す!!!
ダイエットがあるんですね

このプレゼントがますます夫婦のきずなを強くしましたね
うらやましいな!

ダイエットでも飲みすぎないでくださいね

Posted at 23:25:34 2015/12/25 by 夏至子

この記事へのコメント

kage

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

クリスマスも、もう終わってしまいましたね。
なんだか寂しい気もしますが、もうすぐお正月。
また1年の始まりが直ぐそこに来てますねぇ。
それにしても12月と云うのにそんな寒くないですよねー。
元旦は晴れるといいですね☀

Posted at 06:20:40 2015/12/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

空さんへ

(u_u。)ウンウン 、まだ全然間に合いますよ!!
お正月の花の鉢。良いじゃないですか!!
お母さんも喜ぶと思いますよ。

ダイエットは難しいです・・・。

Posted at 06:21:25 2015/12/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

川岸さんもサプライズしたのかなぁ?
ポチっとありがとう!!

Posted at 06:22:05 2015/12/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのままさんへ

サプライズは嬉しいですよね(≧∇≦)
私の笑顔ですか・・・。
照れますがなぁ**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

Posted at 06:22:42 2015/12/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

keyママさんへ

ありがとうkeyママ!!
そう言って頂けると余計に嬉しくなります((o(*^^*)o))
(u_u。)ウンウン  そうなの、気持ちが嬉しいの。

Posted at 06:23:18 2015/12/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

jun281さんのクリスマスはどうだったのかな?
もう直ぐにお正月。早いですねェ
応援ありがとう┏○))ペコ

Posted at 06:23:56 2015/12/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

パパサンタさん。上手い事いいますね~えみさん(≧∇≦)
やっぱ、サプライズって嬉しいですよね?
好みの物じゃなかったら困っちゃうけどねェ💦

Posted at 06:24:45 2015/12/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

ドクターペッパーダイエットは、普通には販売してないんですよ。
通販か、コストコでしか買えないんです。
私も飲料水は、ゼロカロリーしか飲まないですねェ。
最近ゼロカロリー商品が増えて嬉しいです(≧∇≦)
応援ありがとー┏○))ペコ

Posted at 06:25:26 2015/12/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

夏至子さんへ

夏至子さんもDr.ペッパー好きなんですね!!

そうなんです。ダイエットヴァージョンがあるんですよ。
はい、飲みすぎ注意します(ノω‘*)エヘッ

Posted at 06:26:15 2015/12/26 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック