2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

faceTimeでのフラン

kage

2015/12/28 (Mon)




娘っちと、iPhoneのfaceTimeで話しをしてたんですね。(TV電話みたいなもん)

それで、娘っちの事が大好きなフランに、娘っちが写ってる携帯を見せながら

携帯越しに「フラ―ン!フラーン!」って娘っちが呼んでみたんですね。

きっと、何のリアクションも無いんだろうなあ~って思ったら

なななんと、反応めっちゃありあり!!


iPhone見ながら 「え?何だろう???」って感じ。

faceTime1.jpg

呼ぶ度に首をかしげて、すっごく可愛かった かんどう

faceTime2.jpg

もう呼ぶ度に首をかしげて、とっても可愛くって💕


faceTime6.jpg


faceTimeでも、ちゃんと解るんだね!!スゴイ!スゴイ!



[画像は、電話しながらスクリーンショットで撮ったやつだから画質悪いです。]



でも本当、これには、とってもビックリでした びっくり


けど良く見ると、着る毛布が、「遠山の金さん状態」でした(笑)








いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

1_20151226100742505.png

2_20151226090817e45.png119.gif

3_201512260908197f2.png

  5_2015122804100180a_2016031804284708b.png





この記事へのコメント

kage

カワ(・∀・)イイ!!

今晩は。
フラン姫、めっちゃカワ(・∀・)イイ!!
何?何??何で???
不思議だよねぇ~~

そうそう、イブもマウンティング酷かったのよ。
ヘルニアを患って、できなくなったけどね~

12/27応援PPP☆彡

Posted at 23:30:35 2015/12/27 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、首をかしげる姿がなんとも愛らしいです(#^.^#)
とってもキュートな遠山の金さんでした(笑)

Posted at 07:00:54 2015/12/28 by アンジュまま

この記事へのコメント

kage

おはようございます
ははっ
かわいいですね
ポチッと

Posted at 08:51:41 2015/12/28 by 川岸

この記事へのコメント

kage

新しいことはさっぱりと

解らないことばかりが多いですよねええ。

でも。そうやって直ぐに聞ける娘さんが居るのがうらやましいわ

Posted at 10:06:12 2015/12/28 by ちわわん

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 フランちゃん、電話での声で反応するのですね。楽しい反応、時々話ができそうですね。
 今日も良い一日もお過ごしください。ランキング 応援!!

Posted at 12:33:58 2015/12/28 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

ワンコが音を追いかけて首をかしげるしぐさは本当に可愛いですよね♪

しかしフランママさんはiPhoneを使いこなしてますよね!
私もiPhoneに変えたいんだけど、Windows10で大騒ぎしたくらいパソコン音痴なので不安で変えられないんですよ~~~(>_<)

もうすぐ年末ですね!
良いお年をお過ごしくださいね♪

Posted at 13:21:37 2015/12/28 by ハピ

この記事へのコメント

kage

フランちゃんが、あれ?あれ?ってしてる姿が可愛い♡
今年もあと少し、1年は短いですね。

Posted at 14:57:56 2015/12/28 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

私が言うのも何ですが
こんなに反応してくれると思わなかったし
めっちゃ可愛かったです(≧∇≦)
応援いつもありがとう┏○))ペコ

Posted at 18:49:59 2015/12/28 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

アンジュままさんへ

「キュートな遠山の金さん」に微笑んで読ませて頂きました(≧∇≦)
本当にね、娘っちが「フラ―ン」て呼ぶと「ん?」って首をかしげて
可愛くって暫く遊んでました(*´˘`*)

Posted at 18:50:40 2015/12/28 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

反応するって不思議でしょー
応援ありがとう

Posted at 18:51:10 2015/12/28 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

ちわわんさんへ

そうだよね~、相手がいなくっちゃ出来ないもんね。
今度、わん友さんとチャレンジしてみては?(*´˘`*)

Posted at 18:51:48 2015/12/28 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

本当、楽しい反応ですよね!!
(u_u。)ウンウン そのうち話しが出来たりして!!(o゚∀゚)ブハッ∵∴
応援ありがとうございます

Posted at 18:52:21 2015/12/28 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

ハピさんへ

(u_u。)ウンウン 本当に可愛いですよねー♥
Windows10では、PCに詳しい方でも大騒ぎしてますから
大丈夫ですよ!!

Posted at 18:52:59 2015/12/28 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

mikan-tiiさんへ

本当に、一年なんて、あ!!っと云う間ですよね。
ドンドン歳を取って行く(T_T)

Posted at 18:53:38 2015/12/28 by フラン&モモまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック