2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

パパちへ娘夫婦から

kage

2015/12/29 (Tue)



パパちのlineに娘っち夫婦から「渡したい物があるから来てぇ」との事だったので

パパちとフランと私で「なんだろうねぇ?」って言いながら娘っちの家に。

そしたらパパちへのプレゼントが、めっちゃサプライズです!!

娘からはお花を、お婿さんからは何を貰ったかは内緒 


ここだけのはなし・しー!!何かは言えませんがとても良い事です  



1470407_873873819393262_7696381161883078835_n.jpg





10645059_873873132726664_4627241361026007418_n.jpg


パパちのお誕生日は8月。なのでBIRTHDAYプレゼントではありません。



なんのプレゼントか、お婿さんからは何を貰ったのかは ひ・み・つ ひみつ_l


2015年12月19日雅由くん秋田方帰って来た翌日辻堂とひこうき4


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

1_20151226100742505.png

2_20151226090817e45.png119.gif

3_201512260908197f2.png

  5_2015122804100180a_2016031804284708b.png


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼




いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       



この記事へのコメント

kage

嬉しいプレゼントはな~に?

こんばんわ~フランママさん!
きょうは本当は娘達退院予定だったのに
赤ちゃんの黄疸が夜中から数値が上がったので
一日延びて明日になりました~
きょうはいま一人なので今のうちにご訪問です(^_^;)
パパさん娘さんたちに何プレゼントされたのかな?
凄く気になるけれど・・・パパさんのお楽しみですもんね!
みんな優しいですね~!
素敵な御家族です(*´∀`*)ノ。+゜*。

Posted at 19:04:07 2015/12/28 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
首をかしげてるフランちゃん、可愛い~(≧▽≦)
どこ?どこ?って考えてる?
電話って、不思議だよね‼

パパさんにサプライズプレゼント‼なんだろなー(´艸`*)
とっても、やさしい娘さん夫婦ですね。
パパさん幸せですね(*´▽`*)

Posted at 20:37:55 2015/12/28 by えみ

この記事へのコメント

kage

何だろう?何でだろう?
めちゃ気になる!気になる!(笑)
プレゼントってうれしいよねー♪

Posted at 22:19:00 2015/12/28 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

わぁ~
気になるぅ♪(*^^*)
良い事
何だろう~
でもでも
よかつたね♪(*^^*)
優しい娘さん夫婦だな♪。

Posted at 00:38:10 2015/12/29 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

こんにちは
誕生日じゃないんでしょ
何でしょう?
気になる~
ポチッと

Posted at 13:11:19 2015/12/29 by 川岸

この記事へのコメント

kage

なかなか会社のPCだとコメント残せなくてすみません(^^;
今日はお一人様出勤なんで(^^)v
気になるパパさんへのプレゼント!

Posted at 17:42:03 2015/12/29 by キティ

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

あら、黄疸が出ちゃったのね。
貴重な1人の時間にきてくれてありがとー!!
娘夫婦からのプレゼント
私もビックリしたんですよ(*^-^*)

Posted at 01:53:15 2015/12/31 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

名前呼ぶ度に、首をかしげるの(*´˘`*)
もう、めっちゃ可愛かった💕

娘夫婦のサプライズプレゼントは、
私もビックリしました!!

Posted at 01:53:52 2015/12/31 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

ここまで言ったら気になりますよね(*´˘`*)
でも、とってもとってもサプライズだったので
私もビックリしました(笑)

Posted at 01:54:27 2015/12/31 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

ひなもこしゃんへ

ここまで言ったら気になっちゃうね(ノω`*)エヘッ
でも、とっても良い事だよ(≧∇≦)
うんうん、優しい娘夫婦です。

Posted at 01:55:02 2015/12/31 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

うん、お誕生日じゃなく
良い事(ノω`*)エヘッ
応援ありがとう

Posted at 01:55:39 2015/12/31 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

まだ自宅のパソコンから来れないのぉ?
なんでだろう?

Posted at 01:56:14 2015/12/31 by フラン&モモまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック