2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

寒さに備えて。

kage

2015/12/30 (Wed)




フランの新しいお洋服が届きましたよ。


「お花模様の可愛いフリースのパジャマ」 と 「背中に可愛いリボンの付いたコート」です。



IMG_0491.jpg



IMG_0495.jpg


フランは寒がり屋さんだからね、いっぱい活躍してくれると良いねェ。




1_2015102411293774b_20151228025413186.jpg


モモちゃんのハウスはヒーターでぽかぽか暖かい南国じゃない。

ママちはモモちゃんちが羨ましいけどなぁ。





▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

1_20151226100742505.png

2_20151226090817e45.png119.gif

3_201512260908197f2.png

  5_2015122804100180a_2016031804284708b.png



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼







いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       




この記事へのコメント

kage

今年も~

フランママさんこんばんわ~
可愛いフランちゃんのパジャマとドレス可愛くてわがやのManaにも
着せてみたいです(´∀`*)
フランちゃんみたいに可愛くないから・・マルデ男の子だもんね(; ^ω^)
明日は食べる事で忙しくな理想なので今年のご挨拶です!
今年はたくさんご訪問していただいたり一杯応援していただき
ありがとうございました(__)
拙いおばちゃんブログですが来年もどうか可愛がっていただけたら嬉しいデス~♪
来年も今年同様また一杯お邪魔したりフレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!も致しますよ~!
よろしくお願い致します~!
お体無理されないで素晴らしい新年をお迎えくださいね~v(´∀`*v)ピース
明日もポチットには伺いますからね~(´∀`*)

Posted at 21:16:33 2015/12/30 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
フランちゃん、可愛いお洋服よかったね‼
あったかそう(#^^#)
着てる姿を楽しみにしてます(*´▽`*)

私は今日で今年のブログは終了です。
いつも、あたたかいコメントありがとうございました(*^^*)
来年も、よろしくお願いします‼
よいお年を、お迎えください(^-^)

Posted at 22:08:36 2015/12/30 by えみ

この記事へのコメント

kage

可愛らしいいお洋服、お出かけ楽しみですね!!
よいお年をお迎えください♡

Posted at 07:06:45 2015/12/31 by アンジュまま

この記事へのコメント

kage

おはようございます♪
フランのお洋服!めっちゃ可愛いねー!
これなら、寒さ対策もバッチリ。
綺麗なお洋服着せて公園に連れてってあげてください。

今年も大変お世話になりました。
また、来年も仲良くしてくださいねー!
良いお年を!

Posted at 11:21:21 2015/12/31 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

こちらこそありがとうございました。
また来年も宜しくお願いしますねぇ

Posted at 13:20:36 2015/12/31 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
今年、えみさんと出会えて嬉しかったです。
良いお年を~

Posted at 13:21:07 2015/12/31 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

アンジュままさんへ

フランは、異常に寒がり屋さんなので
なるべく暖かくしてあげたくって。
また、来年も宜しくおねがいしま~す💕

Posted at 13:21:38 2015/12/31 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

フランはとっても寒がり屋さんなので
防寒対策バッチシです(≧∇≦)

こちらこそお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♪

Posted at 13:22:13 2015/12/31 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

ママさ~ん
お洋服
可愛いー✨
洋服選びする時間って楽しいですよね(#^.^#)
モモちゃんも肉きゅう柄の寝床❓小さくて可愛い。(*^-^*)

今年は色々お世話になりました。
ママさんのコメントに癒されました。ありがとうぉ…(≧∇≦)

こんなひなもこですが
どうぞ来年も仲良くして下さい。

ママさんファミリーに2016年良いお年をお迎えください。(*´∀`)

Posted at 15:04:33 2015/12/31 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

可愛いパジャマと、素敵なコート♪
フランちゃんの着画も楽しみにしています♡

今年一年、ありがとうございました(^-^)/
お互い、マイペースで行きましょう♪
来年も、どうぞよろしくお願いしますね♡

Posted at 15:50:40 2015/12/31 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

今年も最後の1日となりました。
何も変わらないんですけどね(笑)

フラン&モモままさんと出会えたこと私も嬉しく思っています。
来年も仲良くしてください。
体調崩さぬよう、ご自愛くださいね。
良いお年をお迎えください。

Posted at 17:01:59 2015/12/31 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

ひなもこしゃんへ

モモちののは、モモちのケージの大掃除の避難場所&
もし、病院に行かなくてはならない時の
キャリーバックなの。

こちらこそお世話になりました。
ひなもこしゃんとのやり取りはとっても楽しかったです。

こちらこそ、来年も宜しくです。
お互いステキな一年になります様に☆彡

Posted at 17:09:11 2015/12/31 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
いつも、ぷーくんパパさんがママさんを思いやってるのが伝わってきます。
幸せなぷーくんファミリーだなって思って、いつも読んでて感じます。
こちらこそ来年も仲良くして下さいね。
来年も、幸多きぷーくん&ママさん&パパさんへ

Posted at 17:15:24 2015/12/31 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

mikan-tiiさんへ

そうですねぇ 何も変わらないけど、また1才、歳をとってしまう(T_T)
mikan-tiiさんと出会えた事は、本当に必然だと思っています。
知り合うべき方だったと。
温かいコメントをありがとう。
mikan-tiiさんもお身体ご自愛下さいね。
来年も宜しくお願いします┏○))ペコ

Posted at 17:19:57 2015/12/31 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

こんばんは
今年もたくさんの励になるコメントと応援ありがとうございました  感謝です(^◇^) 来年もよろしくお願い致します
良い年をお迎え下さい 大晦日の応援完了です(^_-)-☆

Posted at 17:44:52 2015/12/31 by jun281

この記事へのコメント

kage

こんばんは

 こんばんは。喪中なのですね(了解です)。
 モモちゃん、温かそうなお家に住んでいるのですね。どうも他人が良く見えてしまうのは人間ばかりではないようですね。
 今年もお世話になりました。
 ランキング 応援!!

Posted at 17:47:24 2015/12/31 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

こちらこそ、いつもコメント&応援ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

Posted at 17:51:24 2015/12/31 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

ただのデブ

いつも、フランの事を見守って下さって、
温かいコメントをありがとうございます。(応援も)
また来年も宜しくお願い申し上げます。
幸多き一年を☆彡

Posted at 17:54:09 2015/12/31 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

お世話になりました

今晩は。
フランちゃんもモモちゃんも愛されてとても幸せ。♥。・゚♡゚・
いつも幸せそうですよ♪

いつも楽天ブログまで来てくれてありがとう。
感謝しています。

これからも、よろしくお願いします。

12/31応援PPP☆彡

Posted at 21:21:05 2015/12/31 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

こちらこそありがとう!!
お仕事忙しい中でのコメント&応援。感謝しています(*^-^*)
来年も仲良くして下さいね。
幸多き一年になりますように☆彡

Posted at 22:30:10 2015/12/31 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:30:34 2016/01/01 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:12:33 2016/01/01 by

この記事へのコメント

kage

スタートで転んで

今年こそはと張り切っていたのに
大晦日の朝から腰痛が再発しました。
立ち上がるとき身体に力が入りません。
階段を下るときも動けなくなります。
なんだかヨーイドンでいきなり
転んだ感じです。
だけどまだ今年は始まったばかり
頑張って起き上がって走ります。

今年もよろしくお願いします。

Posted at 19:45:58 2016/01/01 by ミルダン空

この記事へのコメント

kage

フランちゃんかわいいお洋服いいなぁ~♥

今年もよろしくお願いいたします。

フランちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~(*^_^*)

Posted at 21:50:14 2016/01/01 by sun

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック