2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

もう半年になるんだね・・・。

kage

2016/01/04 (Mon)


娘っち宅のビジョンのじゅうくんがお空に行ってしまって半年になります。 

早かった様な短かった様な…

その後、娘っちは、元気です。ペットロスにもなりません。

じゅうくんを、最後まで介護でき、一緒に寝ながら亡くなり、

看取れた事が、彼女に対して悔いが残らないよう

じゅうくんが娘っちに対する最後の精一杯の「ありがとう」だったと思います。


1_20160105041541419.jpg



2_20160105041544eb8.jpg



3_2016010504154436d.jpg



4_201601050415464a9.jpg



5_20160105041547a44.jpg



6_20160105051011ee1.jpg



7_20160105051012f32.jpg



8_201601050510147bf.jpg



9_20160105051017917.jpg



10_20160105051016f46.jpg



11_20160105051215c2c.jpg



13_201601050512187a7.jpg



21_20160105051218e84.jpg



今でも、じゅうくんはお空の上から、娘っちを見守ってくれている事でしょう。




この記事へのコメント

kage

ママさんこんにちは、じゅうくんが虹の橋を渡ってからもう半年たつんですねブログの写真見ながら涙がこみ上げてきました。でもこの世に生まれたこらにはしかたないことなんですよね…じゅうくんは幸せだったよ☆
虹の橋の向こうの世界で幸せに暮らしているよ
わたしからも色々学んだことがあるよ。娘っちじゅうくんにありがとうを言いたいよ
ありがとう…

Posted at 13:22:00 2016/01/05 by LINKママ

この記事へのコメント

kage

もう半年たつのですね…
悔いなく介護された娘さん、その後、お元気でほんと良かったです☆☆☆

Posted at 07:13:46 2016/01/06 by アンジュまま

この記事へのコメント

kage

見守ってくれてますとも。
写真を見ていたら、泣けてきちゃいました。
もう半年経過したんですね。
まだ、つい最近のような気がします。

Posted at 14:45:09 2016/01/06 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
じゅうくんが旅立って、もう半年なんですね。
早く感じます。
娘さんが子供の頃の写真、じゅうくんと走る姿が素敵ですね。
いつも見守ってくれてるよね。

Posted at 17:38:04 2016/01/06 by えみ

この記事へのコメント

kage

そうですね!
じゅうくんはいつも見守ってくれていると思います♡

年始は、パパちさんのご実家で過ごされたのですね。
フランちゃん、戻しちゃって大丈夫ですか?
おバカさんなんて言わないで下さいね、わんこは悪くないですから…

私もダイエット再開です!(笑)
ぼちぼち頑張りましょう〜(^-^)/

Posted at 21:09:26 2016/01/06 by ぷーのママ

この記事へのコメント

kage

LINKママさんへ

私も、教わる事は数知れません。
変な言い方だけど、老衰で苦しまず虹の橋を渡ったワンちゃんが多い中
老犬になり、自分で排尿も上手く出来なくなり
フードも自分では食べれなくなり
そんな認知症になった、じゅうくんの長期に渡る介護は並大抵の事ではなく
私は見てて辛かったです。でも、じゅうくんは、LINKママさん達に応援され
とても幸せだったと思います。
LINKママさん、こちらこそありがとう。

Posted at 09:58:22 2016/01/07 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

アンジュままさんへ

じゅうくんの事を忘れないでいてくれて
本当にありがとう。
それだけで、娘も、じゅうくんも幸せです。

Posted at 09:59:09 2016/01/07 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

mikan-tiiさんへ

そうですよね。
永遠に見守ってくれてますよね。
私も、つい最近の様な気がします。

Posted at 09:59:46 2016/01/07 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

皆さんに見送られて早半年になります。
写真見ると、じゅうくんも元気だったなぁー
って、しみじみ思います。

Posted at 10:00:34 2016/01/07 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

ぷーくんのママさんへ

じゅうくんは永遠に娘を見守ってくれてますよね。

そう、年始はパパち実家で過ごしました。
そうだよね、フランが食べれちゃう所に置いておいたからいけないんですよね。

これからHARDなダイエット生活が待ってます(T_T)

Posted at 10:01:24 2016/01/07 by フラン&モモまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック