2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

初詣

kage

2016/01/06 (Wed)



兵庫から帰宅し、帰宅したのが真夜中だったので、

寝たのも深夜。で、起きたのがお昼近く。

でも私がおきた頃には、もうパパちが洗濯をしてくれ、干してあり、相変わらずのハイパーパパち。


そして、東京日野市にある「高幡不動」に初詣。

毎年、初詣はどこに行こうかっと悩む我が家ですが、今年は「高幡不動」に行ってみました。



1_20160106195848073.jpg



2_20160106195850188.jpg



3_201601061958510b4.jpg



4_20160106195852834.jpg



皆、何をお願いしてるんだろうね。皆の願い事がかないます様に しあわせ

5_20160106195853776.jpg


フランは沢山の人に「可愛い♥お人形さんみたいね」って言われて嬉しかったね うれしい2


6_20160106201416fe3.jpg


8_20160106201420d4e.jpg


にこにこ地蔵さん可愛かったね。今年も1年にこにこ笑顔を絶やさないでいたいね えがおきらきら



7_20160106201424de4.jpg


五重塔の前で。

9_201601062014256c8_20160409113643a63.jpg


10_20160106202613491.jpg


12_20160106202616fbe.jpg


去年のお守りをお返しして、
今年は、パパちが右、私のが左。

13_201601062026172c7.jpg


そんな感じの、今年の初詣でした。

皆さん、今年もフラン&モモ&パパちママちを宜しくお願いします。 あらためてよろしく_l














いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       



この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます

初詣は高幡不動へお参りされたのですね

フランちゃんみんなにお人形さんみたいで可愛いと言われて

良かったですね今年もよろしくお願い致します(^_-)-☆

PS 今日は孫2人をUPしています 大きくなったのでミテネ

応援完了です(^◇^)

Posted at 13:50:06 2016/01/07 by jun281

この記事へのコメント

kage

初詣に行かれたんですね☆
私は、すいぶん長いこと行ってません。
人混みが苦手で足が向かないのです><

アイドル犬のフランちゃん♪
みなさんに可愛いって言ってもらえて良かったですね。
今年も良い年になりますように。

Posted at 16:14:06 2016/01/07 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

ママさーーーーん♡
2016年
今年もひなもこ&ひなをよろしくぅ。(*^。^*)
去年は色々あったママさん
今年はいっぱいハッピな事が降る1年になりますように。
年末年始は羊毛制作で
なかなか遊びに来れなくてすみましぇん
大好きなママさんの事いつも気になってますよ
又1年バンバン遊びに来させてくだしゃいませ。(~o~)v

Posted at 16:18:46 2016/01/07 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

高幡不動!良いよねー♪
入り口から入った左手に土方歳三の像があるでしょ!
土方さん、好きなんよー(^^♪
フラン!モテモテで良かったよねー

Posted at 19:04:25 2016/01/07 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

兵庫から戻られたんですね。お疲れさまでした。
我が家はもうすぐ兵庫に戻ります(笑)

今年もフランちゃんやモモちゃんの可愛い姿をいっぱい見せてくださいね。
もちろんママさんのペースで(#^.^#)
今年もよろしくお願いします。

Posted at 19:08:24 2016/01/07 by アリア・キラリ ママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは
はいはい〜
こちらこそ
よろしくね
ポチッと

Posted at 19:20:42 2016/01/07 by 川岸

この記事へのコメント

kage

こんばんは

 こんばんは。
 フランちゃんと初詣ですか、人ごみの中、緊張しないで行けたのですね。今年は体調も良さそうで安心しました。

Posted at 20:23:24 2016/01/07 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:40:54 2016/01/07 by

この記事へのコメント

kage

初詣

この仕事を始めてから
正月やお盆の家庭行事はほとんど出来なくなりました。
初詣もやらなくなった行事の一つです。
そのせいで昨年は検査する都度 アウト!と言われたかも・・・
だけど そうじゃないと信じて神様に頼むより
お医者さんの言うことを良くきいて
実行する方が健康を守る方法だと思うことにします。
だけど、フランちゃんはみんなに褒められて
フランちゃんも嫌がったりせず社交的で最高です。

Posted at 21:16:50 2016/01/07 by ミルダン空

この記事へのコメント

kage

初詣に行かれたんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
フランちゃんも一緒に行けて嬉しいですね♡
小さい子や他の人に触られても人混みに行ってもお利口さんに出来るなんてえらいね~(●´ω`●)♡

今年一年もフランちゃんファミリーにとって幸せな一年になりますように☆彡

Posted at 22:12:31 2016/01/07 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

jun281さんへ

お孫さん2人とも可愛いですね(≧∇≦)
jun281さん可愛くってしょうがないでしょ?

Posted at 04:18:17 2016/01/08 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

mikan-tiiさんへ

そうそう、私も人混みが苦手なんだけど、特に電車、バスは無理。
でも、パパちがいてくれたら大丈夫なんだ。
前は、パパちと、ちょっと離れただけで倒れてたの。
でも最近それも無くなったから、病気良くなってるかも。
mikan-tiiさんも克服できるといいねぇ。無理は禁物だけど。

Posted at 04:19:06 2016/01/08 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

ひなもこしゃんへ

去年はお互い、色々あったねぇ。忘れられない年になったね・・・。
年末年始もチクチクしてたんだねェ。
お疲れ様(*´˘`*)
私も、ひなもこしゃん大好きだぉ💕
今年も、いっぱい遊びに行って、
いっぱい、ひなもこしゃんに癒して貰うよォ(≧∇≦)

Posted at 04:19:55 2016/01/08 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

え?新撰組の土方歳三?知らなかったぁ!!
新撰組好きなのに・・・_| ̄|●・・・はうぅ・・・
見たかったなぁ、またリベンジするか!!(笑)
フランさん、どこ行ってもモテモテです(かなり親バカ💦)
でも、そのお陰で、見ず知らずの人とコミュニケーション取れるからねー。
有り難いです。

Posted at 04:20:29 2016/01/08 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

アリキラママさんへ

車で兵庫は遠いけど、兵庫に行って、足がないと不便だし
フランもくつろげるからねぇ~
って言っても、帰りは10時間かかったから(笑)
その中にはSAでのフランのお散歩も入ってるんだけどね。
今回も観光無しでした。けど、義母が、めっちゃお土産くれたので
車ん中パツンパツン(は、大袈裟だけど)でも、そんな感じ。

アリキラちゃんも帰るんだね、ホント真逆だねぇ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アリキラママさん気をつけて帰ってね^^
私も、いつもアリキラちゃんの絡み、凄く楽しみにしてますよ💕
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

Posted at 04:21:10 2016/01/08 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

う~ん川岸さん、年頭からコメ短くて
どう返していいか解らんよ(笑)
ポチッとありがとう!!

Posted at 04:21:52 2016/01/08 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

いつもいつも優しくて、それでもって見守ってくれて感謝です。
ありがとう、ただのさん。

Posted at 04:22:27 2016/01/08 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

空さんへ

それが正解ですよ。
お医者さんの言う事聞いて実行するのが1番ですよ。
空さんは、本当に忙しい方だから心配もありますよ。

フランは、絶対ガウガウしないし、ほんとぉーに大人しいから
みんなに可愛がって貰えて嬉しいです💕

Posted at 04:23:04 2016/01/08 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

良いのか悪いのか、フランを置いて出かける事は、
孫の運動会くらいなの。

フランは、絶対ガウガウしないから、私達も安心して
色んな方に撫で撫でして貰っちゃってます(ノω`*)エヘッ
ぶるんさん、今年も仲良くしてね(・ω<)☆

Posted at 04:23:38 2016/01/08 by フラン&モモまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック