2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

娘っち夫婦と新年

kage

2016/01/08 (Fri)


1月5日の事です。





今日は、次女っち夫婦が新年の挨拶に来てくれました。

デイサービス勤務の長女っちは、三が日からお仕事でした。


大好きな、おねいちゃんちゃんが来るとテンションMAXなフラン



おねいちゃんから、お年玉をもらったよ
21_2016010719154094f.jpg



中身はフランの大好きな「ドギーマンの紗」 良かったねーフラン おとしだま

22_2016010719154267b.jpg



でも、おねいちゃんがチョット意地悪してポッケに入れたの

23_2016010719154391a.jpg




フランは一生懸命取ろうとしたよ。こんな仕草も可愛くってちょっと意地悪しちゃうんだよねぇ

24_20160107191544b2f.jpg

今日は、みんなでA5ランクのお肉で、すき焼きだよ。A5ランクはお正月しか食べれない我が家

25_20160107191546885.jpg

うん!!皆で食べると余計に美味しいねぇ おいしい


26.jpg


27.jpg

フランは、もうお疲れで、おねいちゃんのお膝で寝ちゃいそう ねる

29.jpg

パパちと、お婿さんが会うと、おしゃべりが止まらないの。いつもの事だけど。

ずーっと2人でしゃべってる。「女子かっ!」って感じ(笑)

しまいには、2人で「アイス買いに行こうか」って勝手に行っちゃった わけわからない

私には「コレステロールゼロの豆乳アイス」を買って来てくれました。

28.jpg


さぁおねいちゃんたち帰るよォって、フランてばおねいちゃんのフードでまったりしてるし(笑)

30_20160107195059341.jpg


でわ、本当に「おねいちゃん、ありがとう。バイバイ」して、

兵庫から帰って来て、翌日、初詣行って、その翌日娘っち夫婦がきて。

なわけで、お正月疲れピーク真っ最中だった今日

かなり寝まくりまして復活しました(`◕‸◕´+)シャキン!











いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       



この記事へのコメント

kage

新年明けましておめでとうございますm(__)m
新年オメデタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!
今年も仲良しさんでお願いしますね~
パパさんのご実家で三が日すごされたんだね^^
しっかりお嫁さんしてきたんだぁ~
親からするとお嫁さんが甘えてくれると嬉しいもんよぉ
5日はお嬢さんご夫婦が来てくれて、楽しいお正月できたね♪
また、今年もちょいちょいお邪魔するですよぉ
宜しくね~~~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Posted at 09:47:51 2016/01/08 by keyママ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:48:42 2016/01/08 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:04:54 2016/01/08 by

この記事へのコメント

kage

こんにちは( 〃▽〃)
すき焼き☆おいしそ‼さぞかしフランちゃん、風味がたまらなかったでしょうね‼

旦那様とお婿さん、女子のようにお話満載で(笑)仲良くていいですねー‼アイスをお二人でまた仲良く買いに行かれて(*´∇`*)ママさんにちゃんと安心して食べられるアイスをお土産に買ってみえるだなんて☆お優しいー‼

Posted at 16:26:54 2016/01/08 by アンジュまま

この記事へのコメント

kage

こんばんは
今日の更新でブログお休みします
仕事が忙しくなるので
暫くブログはお休み致します
よろしくお願い致します
応援完了です(^_-)-☆

Posted at 20:37:43 2016/01/08 by jun281

この記事へのコメント

kage

楽しそう♫

今晩は。
賑やかで楽しいお正月になりましたね。
フランちゃんも楽しそう・・・
でも、美味しいお肉は見ているだけで我慢したのかな?

イヴは血便と下痢と嘔吐で大変な年明けでした。
高齢犬なので、本当に心配しました。

いつもご訪問、感謝です。
今年もよろしくね(*゚▽゚*)
1/8応援PPP☆彡

Posted at 21:37:23 2016/01/08 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

おはようございます。
パパさんとお婿さん、仲が良くて宜しいですね。
フランちゃんも嬉しそー♪
良い年明けになりましたね。

今年も宜しくお願いします^^

Posted at 08:29:39 2016/01/09 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

うわーーーーー!
マジかぃ!A5ランク♪
年末だっけ新年だけ、テレビで見たけど、
めっちゃ高いやん!
一切れの半分だけでも食べてみたい!

Posted at 16:20:26 2016/01/09 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

こんにちは
これから暫くレスは仕事の休憩時間にショートコメントにさせて頂きます
残業で帰宅が遅くなるのでしばらく簡単更新にします
ブログ作成は時間がある時作成保存して12時にUPします
忙しいですが何とかブログを続けたいと思いますのでよろしくお願い致します(^_-)-☆ 応援ぽち

Posted at 16:49:06 2016/01/09 by jun281

この記事へのコメント

kage

こんばんは
なんですとー
A5ランク‼
うわーっいいなぁ

Posted at 21:15:33 2016/01/09 by 川岸

この記事へのコメント

kage

フランちゃんお姉ちゃんの膝の上でしあわせそう!!!
嬉しかったね!

すき焼き美味しそう!!!
我が家もそうですよ、なかなかA⑤ランクのお肉は買えません
お正月っていいですね

美味しいお肉を食べて、一年がんばれりましょう

Posted at 23:11:23 2016/01/09 by 夏至子

この記事へのコメント

kage

今年もよろしくお願いします

ママさん、年末にご挨拶頂き有難うございました。
こちらから書き込もうとしたんですけど、暫くはタイミングが合わなくてご挨拶がこんなに遅くなっちゃいました。
どうぞ、本年もよろしくお願い致します。
今年一年がいい歳でありますように。

お正月はたんまりご馳走いただいたんですね。
お正月だもんね、こんな時に思いっきり贅沢しなくっちゃ~!
それがまた明日からの糧になるんだもんね。

まだお疲れが残っているかもしれないから、無理のないようにしてこの寒さを乗り切ってくださいね。
キュートなフランちゃんにもよろしく♡

Posted at 01:52:42 2016/01/10 by るびぃ

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
フランママさん家は、みんなで集まって賑やかだったんですね(^^♪
フランちゃん、お年玉やったね‼
ポケットから出せたかな??

家のことテキパキするパパさん、すごい‼
うちの旦那さんはゴミが落ちてても捨てないタイプなので、家にいると私が疲れるので、お出かけしちゃう(笑)

Posted at 12:41:04 2016/01/10 by えみ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック