2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

家から5分のドッグラン

kage

2016/01/17 (Sun)



家から、徒歩5分の所に仮設で6月末までですが、

ドッグランが出来ました。

昨日、説明会があったので、パパちと行ってきました。

フランは可哀想だけど車でお留守番でした。

結構、規約もきちんとしていて、ここならフランも安心かな?って感じ。

フランの事だから、初めての場所だから、ビビって固まってしまうかもしれないけど

自宅から本当に5分くらいで近いので、1週間くらい通えば慣れてくれると思います。

でも、そこの土地は仮設なので、約半年で、別の所を今探してるとの事で

第一希望は決まってて、そこの許可さえ出れば7月からそちらへ移動。

でも、なかなか許可が出ないらしいでいるそうです。


でも、半年でも、家の近所にランが出来るってとっても嬉しいうれしい10

いっぱい、かけっこしようね、フラン♪









いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ