2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

もうすぐ節分だねぇ

kage

2016/01/21 (Thu)



無理やり


フランに無理やり赤鬼さんのお面を着けようとしたら、完全拒否 わら  せつぶん1









めっちゃイヤがってるフランにママち大笑いでした。




あぁ、節分て言えば恵方巻きだねぇ。前は関東には、なかった風習だよね。

いつの間にか関西から流れついたね。

これも、ある意味、企業のお金儲けの為なんだろうなァ・・・。

でも、私はきっと、永遠のダイエッタ―何だろうなァ、すぐ揺さぶられる気持ち だいえっとはあしたから
炭水化物だしなぁ・・・パパちの許可を何としても取らねば!!





でも、どうしても、私は食べたい!! わらせつぶん2

                       










いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ