2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

お墓参り②

kage

2016/01/23 (Sat)


22日の事です。



じゅうくんのお墓の所に、大きなインコがいてね


IMG_0629.jpg


名前は「ちいちゃん」

「こんにちは」って言うと「こんにちは」って言うんだよ!!!

すっごい!!中に小人さんでも入ってるんじゃない?って感じ(≧∇≦)

どっからあんなちゃんとした言葉が出て来るんだろうって

ずっとみてたんだけど、口はほとんど動いてないんだよねぇ。

喉からなのかなぁ。

不思議ぃ~ でも可愛い~💕


IMG_0630.jpg


飼うのは、くちばしが怖そうだから無理だけど、見てるとすっごい可愛かった💕

フランは、何とも思わなかったみたい。そりゃそうだよねぇ(ノ∀`) ンププ











いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ