2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

大好きなおねいちゃんにまた会えたよォ

kage

2016/01/25 (Mon)




娘っち夫婦が、お出かけをして、お土産を買って来てくれました。


もちろんフランのはないですよ。いじいじ


でも、フランはおねいちゃんに会えるだけで嬉しいもんねパクパクパク_l












いまでこそ考えられないけど、フランは我が家に来て2年と四捨五入して、一カ月。

最初ずーーーっと、尻尾を股に挟んでました。


[しっぽを、自分の股の間に入れる時には、恐怖を感じているサイン.。

その行為には、服従や和解の意味があります。] まさしくフランはそれだったと思います。

フランは、始終、尻尾を股に挟んでいる子でした。

我が家に来てもずーーーーーーーっと(半年くらいかな?)尻尾を振る事は無かったんです。

なので保護犬だったフランは、犬以外でも、

人間にも恐怖を感じてた云々は当てはまるのかな?と思います。

今は、尻尾をはちきれんばかりに振ってるフランを見てると

もう私は安心で嬉しくっていっぱいです。



そうそう、







お土産は、

IMG_0664.jpg

この「海老せん」が美味しいんだって。


でも、ダイエットしてるママちには、コレ!!
IMG_0663.jpg


み、み、み、水ですかぁーーー!! うそーん



ま、まぁ、これも愛情ととらえましょう・・・いーっだ


でも、パパちが「2枚位なら食べていいよ」って!!OH!!イエース!イエース!イエース!



IMG_0662_201601250845589e2.jpg



ありがとねぇ いつもありがとう


IMG_0669.jpg


テンション上がり過ぎて、おねいちゃんのお膝でまった~りなフランさんでした。












いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ