2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

お風呂だよー(○'v≦)b゚+o。o。o+゚

kage

2016/01/27 (Wed)



今日はフランをお風呂に入れました。

どうやら、フランは、お風呂好きみたい

今日は、こないだ買ったシャンプーを使ってみました。レビューが良かったので買ったけど




IMG_0686.jpg


なんか、イマイチでした。誰かぁ、良いシャンプーあったら教えてぇ~。

って言っても、今は訳あってコメ欄閉じてるからなぁ。


Beforeのフランさん


Beforeー


もしゃこです えがおきらきら


でわでわ、お風呂に入りましょうね。

洗い途中のフランさん。いつ見ても笑ってしまう ごめん


IMG_0693.jpg


さてさて、さっさ洗って乾かさないと、風邪でもひいたら大変大変!!


after_20160128012509d39.jpg


さぁ、ふわもこフランの出来上がりぃ。気持ちいいねぇフラン、って37175768.gif 既に寝そうだしw






ネムネム (1)


疲れちゃったね。ベッドで寝ようね 262570.gif







いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ