2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

徒歩5分のドッグラン

kage

2016/01/28 (Thu)



先日書きましたが、うちから徒歩5分にドッグランが出来ました。

でも、残念な事に、仮設なので、6月いっぱい迄なんです。

7月から移籍するんですが、場所がまだ決まってないとの事。

でも、移籍した後のドッグランは、多分、私が1人で行ける距離ではないと思われ。無念・・・。


で、11時から2時までは、貸し切りに出来るそうなので、今回初めてと云う事で

ビビりなフランは、予約して貸し切りでLANLAN~♪かと思えば、

まだ慣れてないからか、スンスンばっかりで、殆ど走らなかったです。

フランにとって、本当の下見ですね。

丁度、暖かで、走りはしなかったけど、自由に動けて、良い散歩になりました。




IMG_0853.jpg



IMG_0846.jpg












いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ