2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

脱冬季鬱・・・たぶんね・・・

kage

2016/02/04 (Thu)

昨日も1日寝込んでいましたが、

今日は、パパちが仕事に行く時に1回起きて、耐えられずスグにベッドへ。

そして、

15時頃に、起き、とってもスッキリした気分でした!!

脱冬季鬱です!!うれしい 多分ですが。

でも、こんなにハッキリ違いが分かったのは初めてです。

鬱の時って、本当に何も出来ないんです、それこそ汚い話しですが、

お風呂も入れなくなります、2~3日は当たり前。

酷い時は、1週間以上。 子汚いです。はい。


主治医が、「調子が良くなったからって言っても、無理をしない事。動きすぎない事。」

これが主治医の私への口癖です。



でも、私としては、(元々潔癖なので)掃除がしたくて、たまらず、

家中の掃除をし、お風呂にも入りました。

ちょっと、調子に乗り過ぎちゃったかな(ノω`*)エヘッ 先生ごめんね┏○))ペコ













いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ