2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

冬季うつ病(SAD)

kage

2016/02/05 (Fri)




       昨日の続き。



昨日あれから、調子に乗って、ドッグランも行っちゃいました。

おうちから5分だし、辛くなったら直ぐ帰れるので。




でも、大通りに面したドッグランで、そして2回目の場所。

そしてめっちゃ久しぶりなお外。

元来ビビりなフランは、あまり、走らず、抱っこ要求が多かったです。仕方ないよね。

久しぶりなお外だもんね。お出かけしても車だけだったもんね。

ごめんねフラン。ごめんね。



少しだけの、フランお得意の飛行犬も、びみょー(笑)

IMG_0989.jpg




IMG_0970.jpg




なわけで、ドッグランを30分程度くらいで後にし、お家に帰りました。


私も、おうちに着いたら、やっぱとってもダルくなって、横になりました。

フランも、ベッドに入ってきました。


最近は、ずっとフランと おやすみ_l (3) まさしく、こんな状態で、ピタって寝ています。


起きたら、17時15分で、パパちももう帰宅する時間です。

お仕事で疲れてるパパちが夕飯を作ってくれて、食事をし、私はまた直ぐ寝てしまいました。



やっぱり、基礎体力も衰えてるんでしょうね。そりゃあ衰えますよね。

主治医の私への口癖 「調子が良くなったからって言っても、

無理をしない事。動きすぎない事。なにかあったら直ぐ電話をして」

毎度言われてますが、まさしく、これですね。

 ぁ ちなみに主治医はイケメンです。(いらない情報ですね)



今日は・・・


ぅわっ!!地震!!あ、おさまった・・・

ビックリした!!まさに書いてる時にリアルタイムで地震がきた!!

怖かった~ 震度4だって。

私が揺れたと同時に、フランを急いで抱き上げたから、フランもビビってしまった。

でも、大地震じゃなくって、ε-(´ー`*)ホッ


パパちは電車に乗れたのかな?電車止まらなかったのかな?

(4分遅れた電車に乗れたそうです。)

ブロ友さん達は大丈夫だったかな?

大きな災害になりませんように。



今日は、またまたダルイので、これからフランと寝る予定です。