2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

保護犬だったフランが無事2年!!

kage

2016/02/06 (Sat)




無題




保護犬だったフランが我が家に譲渡され、満2年になりました。  おめでとう+TP+下_l


病気もせず元気で、最初のは頃は、お外でも、おうちでも超ビビりだったけれど
(尻尾すら振る事が出来なかったんです。)

今は、内弁慶にまでなりました(笑) 嬉しい限りです。はーときらきら

そして、走るの大好き飛行犬フランを見た時は感動と嬉しさでいっぱいでした。

フランは、こんなに元気に走れるんだ!!こんな良い顔して走れるんだね(嬉泣)(゚ーÅ) ホロリ




1-2_201602111011039f9.jpg



1-1_20160211101105586.jpg


この2年でフランは大きく成長しました。本当に頑張りました。

1番大きい事は、やっぱ、喜ぶ事を覚えた事、

喜怒哀楽を少しだけど示してくれる様になった事です。


そんなフランに、ブロ友さんでもあり、facebookでもお付き合いのある、

ベーカリーてぃすさんから →♥♥♥←HP

とってもステキなプレゼントを頂き、届いた時はビックリ(嬉しビックリ) 

ブログは、Four colors 1247→♥♥♥ 夏至子は、とっても努力家で素晴らしい尊敬してる方です。

そんな夏至子さん(ベーカリーてぃすさん)から頂いた物は

「シフォンケーキ」 「ブラウニー」それと沢山ののおやつ。

もちろん全て夏至子さんの愛のこもった手作りです。

その中でも、とっても夏至子さんのやさしさを感動したのが、

フランは「ササミ」が好きって云うのを覚えてくださってて

ササミのジャーキーをたくさん頂きました。

本当に夏至子さんありがとうございます。   ありがとう2



IMG_1007.jpg


もう良い匂いがして待ちきれないフランさん。

IMG_1004.jpg



IMG_1009.jpg


思い出 163






シフォンケーキは4分の1にして冷凍しました。

一つは明日あげるつもりです。フランのオイシオイシの顔が早く見たいな うんうん2




本当に、この2寝年間支え、見守って頂いた、フランの故郷である「犬屋敷のみなさん」

そして、ブロ友さん。本当にありがとうございます。   ありがとう




       まだまだつづく - コピー










いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ