2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

またローカーボダイエット

kage

2014/04/01 (Tue)



1





私が、常々、このブログに書いているローカーボ食


主食は「ふすまパン」です。

我が家で で私を痩せさせよう!!決意?w してくれたパパさんは、

毎日、私の為に思考してローカーボダイエット の食事を作ってくれている。



あ、うちのパパさん決して暇を持て余してる訳ではないですよ。

一応、お仕事も、忙しくしてらっしゃる。 

        さ中に

私の栄養管理をしてくれてる訳です。



今まで、パパさんが作ってきたのは、「ふすまパンの食パン

他、いっぱいあってわかんない(笑

でもローカーボダイエットこの本にのとった、色んな創作料理を作って下さってます

この本 けど、主食が「ふすまパン」なので・・・。


あとは、「ふすまパン」が手に入るのは、通販。

お手軽なところで

唯一、「ふすまパン」が手軽に手に入るのが  ローソン!!


うちのは、「ふすまパンは食パン

ローソンのは、「ふすまパンは惣菜パン

品数も多くはないけど、あるし。なんて言っても美味しい

ちょっと、そっちにハマりかけてた私ですが、パパさんが 「お惣菜ふすまパン」を作り始めました。



やっぱ家で作るのより、色んな物が入ってるからね~。糖類、糖質も、自家製より全然違うし。

とゆー訳で、始めりました、我が家のパン工房


パパさんの参考書

2



作ってます作ってます (´∀`*)ウフフ


3



4



これは、ラカンタ(カロリーゼロ、自然派甘味料)で、甘いパンを作ってるとこですね~。


ぁ キッチンがカオス・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、



さぁ、出来ました。あとは焼くだけ!!

あ、発酵させんのかな? やった事ないから、わかんな~い (ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ


5



なんか良い感じじゃないですかぁ 




おぉ!!焼きあがりました!!


「ハムチーズパン」と、「ソーセージパン」と「なんちゃってメロンパン」です!!




6



さぁ 食べよー!!


「ローソンに勝ったよ!!パパ!! うん!!美味しい!!」

本当に美味しかったです。ありがとーパパっち。



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     









この記事へのコメント

kage

No title

パパさんすごいね!うちにも欲しい!
ふすまパンでも食べ過ぎちゃだめよ~。
あまり食べない習慣を作らないと。
私はいっぱい食べろと言われても胃が受け付けないわ。

Posted at 09:02:11 2014/04/03 by ショコママ(ハッピー犬屋敷)

この記事へのコメント

kage

No title

v-286ショコママさん

お忙しい中コメントありがとうございます┌○"ペコッ
パパさんにも「大食漢を治さないとダメだよ」って言われてるの・・・。
胃が受け付けないショコママさんが羨ましいe-351
そうそう、今日のブログにも書いたんだけど、最近フランちゃんが粗相してしまう様になっちゃって、ショコママさんにHELPのLINEしよーと思ってたんですよ。忙しいとは思いますが後で相談LINEしちゃいます。レスは何時でも良いので。

Posted at 09:40:19 2014/04/03 by ふらんfuran

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック