2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

今日はパパちも一緒に。

kage

2016/02/12 (Fri)



今日は、パパちも一緒に、魔の わら2 ドッグランに行ってきました。

パパちが一緒なら少しは違うかなって思ったけど、やっぱガクブルです。


私とパパちが離れたら、必死でパパちか私のとこに走って来て抱っこ要求 


IMG_0001_20160213163904579.jpg



IMG_0007_20160213163907c48.jpg



IMG_0002_201602131639093d5.jpg



なにがそんな怖いのかな?フランさん。













いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       






まだ、コメントのレスが出来ないかなってコメント欄を閉じています。

一方通行になってしまってごめんなさい。

もう少し元気になったら復活しますので、宜しくお願いします ぺこ