2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

もうひとつのケーキ♡

kage

2016/02/08 (Mon)



昨日のつづき





2016年2月6日は、フランがうちの子になってくれて満2年。

ベーカリーてぃすさん→♡♡♡さんから頂いた、プレゼントの他に、

パパち、ママちからも、ケーキを用意してました。記念すべき日ですからね!!


フランは、おもちゃでは遊ばないので、「お肉のケーキ」を。

もちろん、無添加無着色、安心安全なケーキです。

見映え、私も食べたくなりそうなケーキです おいしい


cake_rp_17.jpg


IMG_0019_201602131702114c1.jpg


IMG_0022.jpg

おいちそうな匂いがしたんだね、駆けつけて来たフラン、くんくん匂いをかいでます。

IMG_0021_2016021317022978b.jpg


このケーキ、意外と大きくって、フランが食べるのには8分の1です。


ベーカリーてぃすさんさんから頂いた、シフォンケーキやおやつもまだあるし、

毎日ウキウキ えへへだねぇ、フラン。


この日は、このケーキを美味しそうに食べました たべる



IMG_0038_201602131702313f9.jpg



良かったねフラン。本当にうちの子になってくれてありがとう えがお







いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       






まだ、コメントのレスが出来ないかなってコメント欄を閉じています。

一方通行になってしまってごめんなさい。

もう少し元気になったら復活しますので、宜しくお願いします ぺこ


   

 
 まだまだつづく - コピー (2)