2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

フランの寝方

kage

2016/02/16 (Tue)



フランはいつも、毛布にもぐってねます。


IMG_0461.jpg


私がすかさず「フラン寝るよー」って云うと、

私の横に来て布団の中にモグラさんの様にヨイショヨイショ入って行きます(謎)

部屋はそんな寒くないのに。なんでかな?

でも面白いので、そのまま、お腹さすったりしなが寝ます。

とっても癒されます。

至福の一時です。








いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       









まだ、コメントのレスが出来ないかなって、コメント欄を閉じています。

一方通行になってしまってごめんなさい。

もう少し元気になったら復活しますので、宜しくお願いします ぺこ