2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

足跡

kage

2016/02/17 (Wed)

コメント欄を閉じて1カ月以上が経ちました。

その間も、みなさんの足跡がいっぱいあって、

本当に有り難い事です。

まだ、コメント頂いてもレスポンスも、きっと出来ないだろうなと思って。



はっきり言って、体調は良くないです。

心がずっとDOWNしてる状態でいます。

(でも、自傷行為はしませんから)

フランが居てくれるから、話しも出来るし。

殆ど横になってますが、フランも側にいてくれるし。

私は大丈夫です。


ただ、前にも書きましたが、

コメント頂いてもレスポンスが出来ないので閉じてる状態でいます。

多分、「季節性感情障害(SAD)」に陥ってるのだと思います。

ちょっと今は辛いです。



お仕事が大変になったパパちにも心配かけて申し訳なく思ったり

フランのお散歩に行けない事で悲しくなったり。

まぁ、そんな感じです。