2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

やっぱりダメでした。

kage

2016/02/21 (Sun)



パパちが午前中は居たので、3人で近所のドッグラン行ってみた。

ドッグランまで、人間の足で5分くらい。

それさえもフランは抱っこ。

ドッグランに着いて、フランを下ろすと、ブルブル震えてる。

そして抱っこ要求。

可愛そうなくらい、歩きもしないし、お座りばかり。

あげくの果てにはパパちや私に、必死によじ登って来る。




i_20160227175118ca9.jpg


2_20160227175516ccf.jpg



2_20160227175148f9e.jpg



3_20160227175238f6a.jpg





4_20160227175326c9a.jpg


よっぽど怖いんだね・・・。

あー飼い主失格だぁー!!折角上手にお散歩出来る様になったのに・・・。

でも、家の中では元気に走り回ってるの。

完璧、内弁慶になってしまったよ・・・トホホ・・・






いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ