2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

パパちのお休み

kage

2016/02/25 (Thu)

用事があって、IKEAに行く事になった。

フランは車でお留守番なので、ルートを歩かず

早道を歩いた。

でも、ホットドッグセットはしっかり食べてしまった 。

で、今までは、「ドライオニオンとピクルス」が無料だったのに、

有料になってた。

10円づつだっけかな?

まぁ そんな事はどうでもいいから買う物買って車を、そーっと  |ω・)コッソリ 覗いたら

ある程度時間がかかってしまったから寝てるんだろうとばかりおもってたら

お座りしてるフランがいた。

キチンとお座りして待ってるフランに、またウルウル(T_T)

やっぱ、1人だと、まだ不安なんだね。

ごめんね、フラン。

可哀想な思いばかりさせてしまってるね。

でも、これから、フランのだいだいだ~い好きな はーと おねいちゃんちに行くからね。