2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

イチゴさん♥

kage

2016/03/02 (Wed)




パパちのお友達が、苺農園をしてて、毎年、イチゴを送ってくれます。




IMG_0107_20160303130305e93.jpg



早速、フランに、イチゴさんをどーぞ   img_1_20160303130840f64.jpg








いちご


最近、食欲の無かったフラン。食べないかな~と思ったけど・・・

まずは匂いをクンクン。あま~い美味しそうな匂いがするね~  いちご



 
IMG_0110.jpg

食欲の無かったフランもパクパク たべる


IMG_0114_20160303142412031.jpg

おいちぃーねー うんうん


IMG_0113.jpg

大きいイチゴだったから、フランには1個。

フランには1個でも多いくらい。

IMG_0118.jpg

完食!! もっと欲しそうだったけど、ピーピーになっちゃうからね。

IMG_0125.jpg

ごちそーさまでした。美味しかったねぇ えがおきらきら











いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ