2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

乗っ取られました!!

kage

2016/03/07 (Mon)


ちょっと大変な事が起きました。かなり大変かな。

深夜11時頃帰宅したパパちに

「携帯乗っ取られてるぞ」って起こされて、びっくりして、頭ん中が ? ? ? で

「line乗っ取られてるよ」って、またパパちに言われて

パパちのスマホ見せて貰ったら、私から

私からのlineで、犯人:「コンビニで4千円分のプリペイドカードを買って来て」

パパち:「何で?」

パパちは直ぐに「lineの乗っ取り」って分かったそうで、

カマをかけて色々と聞きだしたそうです。

そうしたら、うちの住所まで知っていたそうです。

この、私の名をかたった「乗っ取り」は、私のline友達全員に同じメッセージを送ったらしく

この「lineの乗っ取り事件」を知ってる 娘や、友達から、lineを使わず、

メールや、facebook、電話で「line乗っ取られてるよ!!」と教えてくれていましたが

私は、その頃は、爆睡。そんな大惨事があったとは知る由も無く・・・。


みんな結構「lineの乗っ取り」の事は知ってて、

ある友人は「オマエ乗っ取りか!!」って言ったら、直ぐ退出したそうです。



私は、そんな事件が流行ってるのを知らなくって、無知でした。

もうパニックです!!



それからは、もう怖くって、

寝ずに、iPhoneと、PCの色々な物を、削除したり、パスワード変えたりしてたので、

24時間以上は起きて作業ををしていたので、取り敢えず、ちょいと仮眠します。

また、続きかきますね。

おやすみなさい★