2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

乗っ取られました!!

kage

2016/03/08 (Tue)



昨日の続きなんですが、

「lineの、乗っ取り」って、今、有名らしいみたいで、私は全然知らなくって・・・。



line-illegal-login-001.png


20140705-092601.jpg


0711nabe01_cs1e1_x480.jpg



これは拾ってきた画像なんですが、こんなのが私の名前で友達に送られてた訳です。

もちろん「乗っ取り」って事を知らない友達も数名いて、信じてしまって、

私に確認して来た友達もいました。


それから、私はスマホに3つEメールアドレスを入れてるんですが、

1番メインのアドレスが、おかしくなり、受信が500件とかになって、

なので、重くって開けない。

だから、PCのメーラーで開こうと思って、実行したんだけど、そっちもエラーで開けず

朝の9時を待って、Appleサポートセンターにヘルプの電話をしました。

それで、メールの再設定とかしたんだけど、未解決のまま。

これは困ったと。Appleは、これ以上は解らないとの事で、主体のメールの会社に、連絡しました。

そして、今連絡まちです。 仮眠も、ほとんど眠れなかったので、もう眠いよぉ・・・・・。

この「乗っ取り」で私は何時間寝ずに振り回されてるんだろう。

また続きかきます。

ちょっと休みます。って言っても気になって休めないんだよねーえーん