2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

乗っ取られました!!

kage

2016/03/09 (Wed)

乗っ取られてから、2日目、まだ色々と支障をきたしてます。

メールが増えてたのは、迷惑メールが振り分けられてなかったからみたいでした。

でも、PCのメーラーが、やっと開いてくれ、PCのメールは

ちゃんと、振り分けられてました。

いやーもうパニックです。

今日も、朝いちからAppleサポートに電話をし、

やっとスマホのメール受信BOXも振り分けられる様になりました。

それと、lineの復旧です、私は本当に無知で、何度もアインストールしてインストールしても

IDもそのまま、何も変わってなく、line会社は、「前のアカウントは削除しました」

との事だったので、これでいいのかなぁ?と不安もありましたが・・。

なので、検索してみました。そしたら、アカウントの削除からしないとだめだと。

ただ、アインストールしても無意味だったらしく。

それで、アカウントを削除し、新たにlineを作りました。

PCにある、全てのPWも変更し、大事な物は、USBメモリーに移しました。

なんで、こんな事になったのかは謎です。迷宮入りです。

ただ、ただ怖かったです。

でも、まだ安心したらダメかなって思ってます。


取り敢えず2日経った今、やっとなんとかスマホは通常に使用できるようになりました。

今日こそは、ぐっすり寝てやる~~~~~~~ ねむい…_l