2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

乗っ取られました!!

kage

2016/03/10 (Thu)

lineを乗っ取られてから、早4日、今度は、(株)lineから、メールが来て

プレゼントされたスタンプが結構あったので、

プレゼントしてくれた方に申し訳ないとのメールをした返信でした。

line側は、今回限り、スタンプを再付与しますとの事でした。

でも、それが、めっちゃ面倒な事をしなくっちゃいけなくって、

あと、お友達から課金もしてくれてたのも消えていたので、

それも同時に申告した訳で、なので、面倒な審査をしなくってはならない訳ですね。

もう、めっちゃ疲れた・・・。


今回、「乗っ取り」って知らなかった、大切なお友達が2人居て

本気にしてしまったのです。

まぁ、最終的には「乗っ取りだった」と理解してくれ、安心安心。

一時はどうなるかと思いました。

私も逆な立場だったら、きっと信じてしまうと思う。


もう本当に、こんな事する犯人!!酷過ぎる!!きっと日本の人じゃないと直感しました。

解んないけどね。

これから、lineの審査を受けます。

めんどうくさい