2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

今回もジェルネイルネタです。

kage

2016/03/11 (Fri)



今回もフラン&モモは出てきません。(何のブログか解んなくなってきたよォ)



また、娘っちに、ジェルネイルの変更?

(もう、前のから日にちがたち過ぎてリフトしてきたので)

今回は、時間がかかりそうだったので、パパち&フランは、アッシー(死語)でした。



ネイルデザインは、前もって、ネットでこんなのが良いとか、言いながら決めます。

今回は結構、地味かなぁ。でも、可愛くってお気に入り。

でわでわ よろしくです





IMG_0201.jpg



IMG_0200_20160314104246544.jpg



IMG_0203.jpg



これ、ネイルシールに見えるかもしれないけど、全部、娘っちの手書きです。


書くのには時間かからなかったけど、前のをオフするに、めっちゃ時間がかかる。

ネイルマシンでやっても、かなりの時間がかかる。

娘っちは、「オフだけでも、自分で覚えて欲しいな」って言ってました えへ


line乗っ取られ事件に合い、大変だったけど、ネイルが可愛くなってリフレッシュです 

ありがとう_l (1)