2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

ゆっくりゆっくり前のフランにな~れ(人'ω'*)

kage

2016/03/16 (Wed)



私の持病が、長い事続き、お散歩出来ない日が2~3カ月になり

パパちも、前に書いたと思うけど、

お仕事が、今までよりも、更に変動的になって、パパちも行けなくって

これも前に書いたけど、

そんな事が続いてたら、またフランがお散歩出来ない子になってしまい

スゴイ自己嫌悪で、フランが可哀想で、可哀想で。不憫で不憫で。

私は、保護犬だったフランを家族に迎いいれる人間に相応しくなかったのかもしれない。

とか、そんなネガティブになってて

でも、また1から、フランのペースで、頑張ります。

でもね、お散歩に出かけると、お座りしてブルブル震えてるフランを見ると涙が出て来る。

申し訳なくて・・・申し訳なくって・・・。

でも、私がこんなんじゃダメなんだ!!     なみだ・なみだ



また、フランが
1_201603160614524a1.png






無題3






無題2

こんな風に元気になって、お得意の飛行犬フランが見れるようになれますように・・・ いのる