2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

今日もフランとモモの出演無しです。

kage

2016/03/18 (Fri)



またまたジェルネイルの話しになってしまいますが

私の爪は非常に弱いです。もうね、クネクネ(笑)

で、娘っちにジェルネイルして貰って、(厚塗りで)

それでも早くて1週間で亀裂がなみだ・なみだ


で、娘っちが、そんな私の為に「爪の長さ出し」を独学で学んでくれました。


早速、やってもらいました。






1枚目の画像は、他の爪より短いです。

1_20160319152428049.jpg

2枚目、施工後。他の爪と均等の長さになってます。

2_20160319152350dd6.jpg





今度は、酷い事になってる、左手の人差し指。

3_20160319152333b3c.jpg

施工後、めっちゃキレイに長さ出しが出来てます。超感動 

4_20160319152334bde.jpg




うふふ+あはは+おほほ_l