2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

近所のドッグランでは遊んでくれず

kage

2016/03/22 (Tue)





やっぱ慣れてる、ドッグランだったら走ってくれるかなって思って、

昭和記念公園に行ってみましした。

ドッグランまで歩いてくれて、まず、それだけで感動 無題567



そしてランに着いて、ん~やっぱ、いつものテンションじゃないな~  


無題    無題12

やっぱ、3カ月のブランクは、

ビビりのフランにはそう簡単には元に戻せないと悟りざる負えない。



(≧≦) ゴメンヨーふらん、ママちはがんばるからさ。


でも、良いお顔はしてるよね はーと


本当にごめんね、フラン。無題78










いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ