2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ちょっと頑張ったよ!!

kage

2016/03/23 (Wed)




お散歩に行けなくなってしまった、フラン。

また怯えて、とても可哀想で可哀想で つらい2

パパちと3人で、フランの好きな昭和記念公園のドッグランに行きました。

車から降りた瞬間から、いつもお座りして固まってたのが

ドッグランに向かって歩き出しました かんどう



頑張ってるね、フラン。がんばってるねえーん

少し歩いては、お座りしちゃうけど、でもランまでは歩けた!!

やっぱ慣れたとこが良いんだね、そりゃそうだよね。


最初は、パパちに甘えん坊して、

無理やりパパちのお膝まで登ってたけど(まだ怖いんだね)



12494691_929387590508551_2424448039026274091_n_201603281028403d3.jpg



でも、徐々に、感を取り戻したのか、とことこ歩きだしました。


2_20160328102639a80.jpg





だんだん良いお顔になって来たねイエェェーイッ_l


3_201603281031236e7.jpg

本当に良いお顔 かんどう


来てよかったぁ うんうん




また来ようね、フラン (・∀・)スンスンス-ン♪