2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

挨拶写真。

kage

2016/03/25 (Fri)



今まで、全くワンちゃんを怖がってたけど、

なんとなく、フランなりに、ご挨拶出来てるかなァって写真を貼ってみよォ

撮れなかった子も沢山いたけどね。

撮れてる分だけでも。



7_20160328105839686.jpg


このへんは、まだまだ超びびりんちょですね。


5_201603281100436d4.jpg


これも、パパちの足の間に逃げちゃって、びびりんちょですね。


3_20160328110205442.jpg


おっと!!なんか、良い感じにご挨拶出来てるよーな。



1_2016032811040979e.jpg

これは、ビミョ(笑)「やめてくらさい・・・」って言ってるみたいにゃは2


まだまだあるので、明日にします。もう疲れたぁ ぬけがら


15分起きてるのが限界かな。「春季うつ」「冬季うつ」って言うのもあるし、

てか、私の場合ずっと「鬱」だから、「躁」の時も、もちろんあるけど。

更にその上に「春季うつ」がのっかかってしまってるのかなぁ。