2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

中居君の「ハサミさんのおまじない」

kage

2016/03/29 (Tue)



先日、お出かけして、フランの写真をいっぱい撮ったSDカードがなくなって、

必ず、いつも置く場所があるんだけど、そこにも無くって

めっちゃ必死で探して、どっこにもなくってあたまごんごん どーしよー!状態で

そこで、思いついたのが、SMAP中居君の「ハサミさんのおまじない」

「失くした物が出てこない時には家にあるハサミを持って

「ハサミさん、ハサミさん、僕の失くした○○はどこにありますか?」と尋ねると見つかる」

と、笑っていいともで中居君が言ってて

ファンも、それを試して出て来たとの声続出。

なので、私も神にもすがる思いでやってみました。

(バカらしいと思うかもしれないけど)


中居正広提唱のおまじないが話題沸騰 反響続々


恥ずかしがらずに胸を張って尋ねることが大事だという


中居くんだけじゃなかった。“ハサミさん”の不思議な力を証言する芸能人。

もちろん、探し物が見つかったら必ずハサミさんに手を合わせてお礼をいう事も忘れてはいけない

・この中居くんが紹介した「ハサミさん」で探し物が見つかったと反響が多数!!




無題




なので私も、やって見ました(真剣!!)

「ハサミを持って、ハサミさん、ハサミさん、私の失くしたSDカードはどこにありますか?」

と尋ね。   そしたら、

絶対に、あるべき所では無い、

ゴミ箱から「SDカード」が出てきました!!



すごいよ!!ハサミさん!!うそーん

てか、スゴイよ中居君!!


皆さん、これ、やってみる価値ありますよ!!

私、絶対「ゴミ箱」になんか入れないですもん。そこまでおっちょこちょいじゃないですもん。

しかも、蓋付きのゴミ箱だから、うっかり落としたとかないし。

ん!!すごい!!