2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

季節の変わり目?!

kage

2014/04/04 (Fri)

1



昨日は1日ひどい雨  でしたね。

ここずっと、体調の悪い私。

午前中はまだ良いのですが、午後からきつくなってくる 

昨日も午後からずっと寝たり起きたり。


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


FC2ブログに引っ越す前に居た、楽天ブログのワン友”キティさん”も

体調を崩してるらしく心配なんですよね・・・。

やはり季節の変わり目ってありますよね。

私はいつも季節の変わり目には体調崩します。

てか、季節の変わり目、云々問わず、どうしても持病があるので、

極力、持病が出ないように、日々の生活管理を大事にしております。

これ以上、周りに迷惑をかけたくないし。(´ェ`*)ネー

いつもいつも、アクティブ過ぎるパパさんに甘えてしまってます。


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


私がベッドにはいると、トコトコ来てくれるフランちゃん

そして、「来てくれてありがとね~」のヨシヨシをすると

足もとに行って寝ます。

2



膝の辺りで寝ています。どこか1か所でも身体がくっついてるとお互い安心する(笑

と、私は思っています。


3



今、朝の8時、体調は宜しくないけど、こうやって座ってPCなんかはできる。

でも、午後になると出来なかったり、人と話すのもイヤだったり・・・。

「出来る事は出来る、出来ない事は無理してしない」事にしています。

今日も、午後はフランとダラダラすごします。



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     















この記事へのコメント

kage

同感です

今日の僕は大雨の中、一人で仕事してました。。。
仕事が終わったと思いきや、いきなり晴天になるし。。。
ふざけんじゃないわよ状態でしたWWW
僕も常に一人ですが、一人になりたい時があってね~・・

季節の変わり目説は、ありだと思いますよ。
特にこの季節。
寒い季節から陽気な季節に移り変わる時。
危険デス。。。
秋から冬もヤバイかなぁ・・

アニマルセラピー(こんな言い方してごめんね)って癒されますよね~
僕の実家でもワンちゃんが居るのですが、とても可愛いです^^

お互いに、ゆっくり気分が安定するといいですね♪

Posted at 22:09:08 2014/04/04 by バカボン

この記事へのコメント

kage

No title

v-286バカボンさん

いつも、訪問・コメント ありがとうv-290
季節の変わり目イヤよね~
秋から冬もくるわよね~

でしょでしょ?誰とも話したくなくなる時ってあるよね。
でも普段は寂しがり屋ww

フランには癒されまくってます^^

また、ゆっくりお話ししましょうね~

Posted at 22:46:30 2014/04/04 by ふらんfuran

この記事へのコメント

kage

No title

心配してくれてありがとう(*^^*)
さっき起きてやっと食べ物を口にしました(^^;
仕事には何とか起きていけるんだけど
いまいち本調子じゃないからテンポ悪すぎで
マイペースでなんとか1日頑張って来たよ~。
人とは接しない部署だから。

私も持病の薬が有るのでそろそろもらいに行く予定です。
ワンにはホント癒されるね。ずっと私と一緒に寝ててくれたわ~。


Posted at 00:40:03 2014/04/05 by キティ

この記事へのコメント

kage

No title

v-286キティ様
体調悪いのに、訪問、コメントまでありがとうです e-343
お仕事してるから大変ですよね。尊敬します。
出来るならマイペースで、無理しちゃだめだぉ。

キティさんんも持病を持ってるんですね、そちらの方もお大事にして下さいね。

キティさんちのワンズも側にいてくれたんですね~v-286
励まされるし、癒しですよね^^

Posted at 02:07:08 2014/04/05 by ふらんfuran

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック