2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

フランのお目目がぁ(T_T)

kage

2016/04/02 (Sat)



昨日も私は寝たきりで、本当に不憫な思いをさせてしまってる。


早めに帰宅したパパちと、ちょっと会話をして、又寝た。


兎に角起きてるのが出来ない、今も辛い。



昨日、物音がして起きたら、フランを連れたパパちがどこに行ってた解らず

お散歩行って来たの?パパち「違うよ」

私は、家の前にあるホムセンでも行って来たのかと、てっきり思ってたら、

パパちが、「どこに行ってたか聞かないの?」って、私は? ? ?

「これ」とパパちが見せてくれたのは、


IMG_0323_20160403094328559.jpg


「フランの左目が変で、動物病院にいってきたんだよ」




原因は「ドライアイ・フランは元々涙が少ない」との事でした。

そして、4~5時間おきに点眼する。(≧≦) ゴメンヨーフラン

パパちがいてくれて本当によかったえーん