2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

歩く・走ってくれないのはなぜ?

kage

2016/04/08 (Fri)




走る事を忘れたフラン。そう、それはママちのせい。本当にごめんねフラン。



今日も走ってくれなかったし、歩くのも5m位歩いては進んでそして、お座りしちゃう。

何も言わなければずっとお座りしたまま。言ってもお座りしたままだわ・・・。

ここで、迎えに行ったり、抱っこしたりするのは逆効果かなと心を鬼にして

フランから歩いて私の所に来るのをず--------っと待ってる。

これって良いのかな?自問自答しても分かる訳も無く・・・

本当に泣きたくなってくる えーん5 悲しいよ、フラン。

フランは、何を考えてるのかな?

また元気に走り回る様になってくれるのかなぁ?



また、躾相談に通うしかないのかな?