2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

つくしキモい(笑)

kage

2016/04/09 (Sat)




フランと、敷地内にある空き地?で遊んでて、遊ぶって言っても、

やっぱフランはお座りか、トロトロ歩いてるかのどっちか。


IMG_0001_20160409054507608.jpg


一応、カメラを持って行ったので、雑草に紛れて咲いているお花を撮ったり


IMG_0005_201604090552320ca.jpg



もう終わりかけの「つくし」さんをみつけて

1人で、「つくしなんて何十年振りにみただろう!!」とちとテンションアゲアゲで、

だがしかし、家に帰って写真を見ると


IMG_0002.jpg


うわぁぁ・びびる


なにこのグロい生物は!!なにこのブツブツ!!イヤーきも―い!!

つくしさん、ごめんなさい。でも今日から私は、つくしが苦手になってしまいました。



でも、つくしさんて、食べれるんじゃなかったっけ?  ええ