2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

室内犬に・・・?

kage

2016/04/10 (Sun)




今日も広場に出て見た。でも、お座りしてて1歩も歩いてくれない。

カメラも持って行ったので、写真を数枚撮ったけど

ファインダー越しに涙が出た・・・。

もう、元気に笑顔で走り回るフランは見れないのかな?

フランはどうしたいのか?どうして欲しいのかな?


一歩も歩かず、ずっと座ってるフラン。



IMG_0006_201604100205399dd.jpg



IMG_0007_201604100205457a5.jpg



IMG_0012.jpg



IMG_0011_20160410020532ae2.jpg











パパちが帰宅し、パパちと話した。

パパちは「私が、体調悪くてお散歩に行けない日が多々あるのなら

室内犬にするしかないのでは?その方がフランの為かもしれないよ」って。





もう、こんな姿は見れないのかな?
3_201505100619192ce_20160410021107374.jpg


ごめんねフラン。ごめんね・・・。涙が止まんないよ・・・。


パパちは室内犬でって言うけど、私が頑張れば良い事。

やっぱ、お外で笑顔で走り回るお顔がみたいよ。私の勝手かもしれない、エゴかもしれない。


私の中でスッキリしなくって、今日「しつけ相談」に予約をした。

もう、こうなったら、ワンコのスペシャリストのしつけ相談の井上先生に頼むしかないなって。

素人の私やパパちが、いくら考え「室内犬」にするって結論を出しても、

私は、しつこいようだけど、お外で満面の笑顔で走り回るフランを見たい。