2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

フランがお散歩出来たよォ!!

kage

2016/04/11 (Mon)




昨夜、(朝方かもしれない)フランが部屋中走り回って勢いよく、私の上に乗って来た 


私は、寝てたからもやもやハッキリとは何が起こったか解らず、


雰囲気でフランが暴れてる(?)のがわかった。普段絶対暴れたりしない大人しい子なのに。

なんか、殆ど記憶がなく、たましいぬける こんな感じで

取り敢えずフラン抱いて、パパちの屋へに行って起こして、「フランがおかしい」と伝え

でも、もうその時は普通のフランで、また一緒に寝て

毎日のお散歩が行けない事と関連してるんじゃないかと思って、今朝は5時にお散歩に行った。

早朝に行かないと、いつも行くグラウンドに誰か来てしまうから

そうしたらフランを放せないから

全然お散歩で歩けなくなってたフラン。今日は歩き出して、私は(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!さんぽ


色んな匂いをスンスンしながら。

「そこ、バッチィからダメ」って、いつもは、スンスンさせなかった電柱も、

草むらも、入りたがってたけど、いつも「ダメ」って入れた事がなかった。

けど、今日は、なんでもフランの好きにさせてみた。


そして、行きはグラウンドに早く行かなきゃと思い、少し抱っこした。

グラウンドに着いたら、スンスン又、色んな匂いを嗅いでた。



ドッグランだったら、私かパパちから離れないのに、

やっぱ勝手知ったる自分の庭なんですかね。

そのうち、少し走り出した❗❗

すっごく嬉しかった うれしい4



でも、まだまだ、いつものフランの猛ダッシュは見れなかったけど、

今年に入ってから初めてじゃないかな・・・。

ごめんねフラン、もっと早くグラウンドに来れば良かった。



IMG_0108.jpg




IMG_0051_20160411042556cf5.jpg



今日も行こうね ういんく