2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

うちの朝んぽは、日の出と共に。

kage

2016/04/16 (Sat)



毎日、毎日、騙し騙しのお散歩

んー・・・ママちはフランさんの考えてる事が解らないよ・・・


騙し騙しグラウンドまで、前みたいに、まだ猛ダッシュはしてくれないけど、

安定の飛行犬フランは健在です。





でも、パパちが私の頑張り過ぎを気にしてくれてます。

主治医にも、いつも言われます「体調がいいからって動き過ぎないこと」

これ毎回言われてるので、パパちが心配するのも当然だけど。

私は、元保護犬フランの成長は、目に余るものがあって、それを崩したくない。

元気に笑顔で走り回ってるフランも好き。

きっと、笑顔で走り回ってるフラン、フランも、もっと走りたいんだね。走るの好きだもんね。


なるべく私も体調見ながら、がんばります   ふぁいとー













いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ