2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

誤解

kage

2014/04/06 (Sun)

1




昨日のブログで、私の文章下手と言うかバカっぷりを発揮して

誤解を招いてしまったみたいですが。


フランは「里親探しの保護犬」でした。

まだ我が家に来て2ケ月足らずです。

女の子で3歳だそうです。

縮小していくブリーダーからの保護と聞いています。

縁あって、うちの子になりました。




(昨日の付け足しにも書きましたが)

昨日、私が怒りを覚えていたのは、

安易な気持ちで保護犬を引き取り、

自分の思い通りに行かなくて

(粗相するからとか、無駄吠えするからなどと言った理由で)

また、返すと言う、そういった1部の人間にむかついてた訳です。

保護犬は「トライアル期間」があるので

一概に腹を立てる事もなかったけれど・・・



まぁ、これ以上この件について書くと、

また誤解を招きそうなのでやめておきます。





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     











この記事へのコメント

kage

No title

こんにちは(^^)
大丈夫だよ~誤解してコメを書いた訳じゃないよん。
ワンコも人間と同じように
一緒に住む時に同じ戸籍に入れるようにすれば良いのになぁ~と思うの。
きちんと家族の一員として責任もって欲しいから。
フランちゃんは素敵な家族の一員になれて幸せだと思うよ(*^^*)

Posted at 13:49:09 2014/04/06 by キティ

この記事へのコメント

kage

No title

v-286キティさん

大分お元気になって良かったです^^
いつも優しいコメント<(_ _*)> アリガトォ

ルークちゃん大丈夫なのかな?心配です。

「ワンにも戸籍」大賛成です!!家族なんだから責任感も増すし賛成!!

キティさん、まだ無理したらダメですよ、どうぞルークちゃん共々お大事にして下さいd(*゚∀゚*)ネッ

Posted at 16:16:00 2014/04/06 by ふらんfuran

この記事へのコメント

kage

いっぱい真剣に考えて下さってありがとう。
私も誤解させるような言い方してごめんね。
フランちゃん、愛情たっぷりに大切にして頂いてるのが
伝わります。嬉しいです♪

Posted at 21:40:24 2014/04/07 by ショコママ(ハッピー犬屋敷)

この記事へのコメント

kage

ショコママさん
いえいえ^^ ショコママさんの事は本当に尊敬してますから。
謝らないでくださいね♪
私はショコママさんに頼ってしまってるところが多分にあるので
逆に、本当にごめんなさいです┌○"ペコッ

Posted at 18:38:57 2014/04/08 by れあきゃら

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック