2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

お散歩歩かないので・・・

kage

2016/04/19 (Tue)



フランのお散歩全然行きは歩いてくれず、帰りはスタスタ歩く。

また、しつけ教室の先生の所に行って来た。

先生は、「行きは降ろさないで抱っこで行きましょう、1回も降ろさず」との事。

それを3回繰り返す。(何でも3回やってみる)

そして、徐々に、また距離を縮めて行く。



長い勝負になりそうだけど。がんばる







かなり昨日と被ってますが、自分が忘れない様に書いてます。













いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ