2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ワクチンちくん

kage

2016/04/24 (Sun)




今日はフランのワクチンでした。


健康診断

まずは、健康診断から。お耳が少し汚れてると云う事で、お耳掃除。

後は、歯石が溜まってる。

おうちで歯磨きしても、やっぱ限界があるんだね・・・。

なので、次回の狂犬病予防接種は、無麻酔歯石除去も一緒に。

がんばってね、フランさん。




先生が注射の準備をしています。これから何が起こるかそっぽを向いてるフラン(笑)

注射の用意



はーい、ワクチンちっくんです。

注射チックン


ちょっと、小さい声だけど「キャン」て言っちゃったね よしよし10


はーい、今日は終わりです。

帰りにフィラリアのお薬をかって


IMG_0443.jpg



先生ありがとうございました。また来月来ますので宜しくお願いします。















いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ