2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

お散歩日記

kage

2016/04/26 (Tue)

今日は全くお散歩に行きたがらない。

帰りまでも抱っこでした。

躾相談の先生は、「行きはずっとだっこしなさい」 帰りは

「家に帰りたい気持ちがあるから歩かせなさい」

4月26日 :4040歩 1.29㎞ 44分 帰りも歩かない

4月27日 :42330歩  1.35㎞ 48分 帰り2~3歩止まったが直ぐ歩く。 






昨日、今日とお散歩に行きたがらないフランに、又、元に戻っちゃうの?

悲しくなった・・・。

でも、娘っちと電話して、娘っちが「お母さんだって、鬱の時に、あれやれこれやれって言ってもできないでしょ?」

「フランだって、お散歩行きたい日も有れば、行きたくない日もあるんだから」

って言われた。確かにそうだよね。

人間も、犬も個性があるし。

でも、免疫力が低下しない様に、筋肉が衰えない様に、

お散歩は毎日行きます。

ぶっちゃけ、私も身体が、しんどいです、でも、フランは我が子、

娘っちの、じゅうくんへの思いを見ていたら、

私のしんどさなんて、チョロいもんです。

また、くじける事もいっぱいあると思うけど、

また、娘っちに相談しながら、がんばります。















いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ