2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:健康 の記事リスト(エントリー順)

体調が悪いので、ぼちぼち書きます。

kage

2017/04/29 (Sat)


ぎっくり腰になって、2日目ベッドの上で打ってます。

昨夜、パパちが、寝たまままで食べれる物とか買ってきてくれたので助かります。

今は、フランが横に寝ててくれるのが唯一の癒しです。

トイレに行くのも死にそうですが、幸い私の部屋の前がトイレだったので

なんとか頑張って行けました。

あとは家の中はどこにも行けません。

キッチンに行こうとトライしたけど、半分歩いて断念しました。

つ、つらい・・・




体調が悪いので、ぼちぼち書きます。

kage

2017/04/28 (Fri)



今朝、今何時だろう?と思ってムックっと起きあがったら、

こ、腰が・・・ヤバい・・・何?この痛さ・・・あいたたたた・・・

動けない痛み。これってもしかして「ぎっくり腰?」ちーん8


めっちゃ痛い!!でもパパちはお仕事でいない。。。

取り急ぎ、なんとかlineで状況を説明。

返信は「腰は安静にして寝てるしかない」って・・・

確かに。

でもね、寝てても痛いんだよ。寝がえりも打てないし。







体調が悪いので、ぼちぼち書きます。

kage

2017/04/27 (Thu)




昨日からの疲れが出て寝込んでます

多分、ずっと躁状態だったのが、鬱状態に入ったみたい。





ねます・・・





体調が悪いので、ぼちぼち書きます。

kage

2017/04/15 (Sat)



昨日の疲れが出て、また寝込みました。

鬱ではないんですが、疲れですね。

特に気を遣う訳でもなく、楽しく過ごしたのですが、

その前は暫く寝たきりだったので仕方ないですね。

無理はしません。後が怖いから。







ねます・・・







体調が悪いので、ぼちぼち書きます。

kage

2017/04/01 (Sat)




私は、皮膚の病気があります。10年以上になり悩んでいます。

何軒、皮膚科に行っても治りません。

でも、やっと、私の病気を的確に当ててくれたお医者さんに巡りあえました。

私のは、皮膚の病気では無いそうです

でも、皮膚は⤵️こんなです(見たく無い方見ないでね)

「尋常性乾癬」(じんじょうせんかんせん)と言う病気です。

その先生に当たって、今までの病院の治療薬を見て貰うと、オール×の薬でした。

治るわけ無いですよね。


200.jpg



それと、最近、違う症状が出始めました、病院に行くと「滴状性乾癬」(てきじょうせんかんせん)との事



100.jpg




もう、自分の肌を見て、気持ち悪いと思います。

そして痒いです。

人前には出れないって思います。

ルカの小学生最後の運動会にも行けないです・・・。

希死念慮にも襲われます。






な~んか体調が悪いです。

kage

2017/03/13 (Mon)

生牡蠣に当たってから、な~か直ぐ気持ち悪くなったり、吐き気がします。

汚い話し、吐くまではいかないんですが、

結構な頻度で気持ち悪くなります。

明日は、クリニックの日なので、吐き気止めを貰って来ようと思います。

それでも、何も食べれないかってって言うとそうでもなく、

好きな物は、食べれます。

何なんですかね・・・。

そんな感じで、昨日はとっても気持ち悪く18時にはベッドに入り

フランとモモのごはんは、パパちに頼みました。

あまり続くようなら内科に行ってきます。




生牡蠣にあたりました6

kage

2017/02/20 (Mon)




それからフランは、下痢が続いています。

きっと慣れない事、慣れない空気の中

精神的にとても不安で、

私も、自分の事で精いっぱいで

フランをかまってあげれる事も出来ず。

なので、それが原因かな?

と思っています。




生牡蠣にあたりました5

kage

2017/02/19 (Sun)




そんな感じで救急で病院に行った時も

翌日、も病院に行った時も、フランはお留守番でした。

殆どお留守番をした事のないフランは

きっと、とっても不安だったと思います。

そして、尋常じゃない空気のなか、

一人でのお留守番は、

さぞ不安でいっぱいだったとおもいます。

本当に可哀そうな思いをさせてしまいました。






生牡蠣にあたりました4

kage

2017/02/18 (Sat)



めまいで歩けなかったのが2日続き、

すっごい怖かったです。

2回転びました。

3日目から、めまいも大分良くなり、

着実に回復に向かってますが、

まだ、普通食はたべれません。





生牡蠣にあたりました3

kage

2017/02/17 (Fri)

救急で行った大きい病院の事を

町医者の先生は

「吐いてる人間になんで飲み薬なんか

処方するかね」

ダメだ、あそこは。

って言ってました(笑)

町医者の面白い先生は座薬を処方して下さり

「これで、1時間で吐き気はなくなるから。」

あら、びっくり!!本当に無くなりました。

ただ、めまいが酷く歩く事ができませんでしたが