FC2ブログ

コロナウイルスかな・・・( ºΔº )



何回もここには書いてますが

私は、珍しい病気に患い

定期的に症状を抑える注射を打っています。

その注射は、かなりの免疫力を低下させるのです。


なので、ずっと自粛しており、

ブログネタもなく、更新してなかったわけで・・・


そして昨日パパ上がお休みで、

予約してた心療内科と、整形外科に行ってきました。

(車など運転してはいけない薬を飲んでいるので、

パパ上のお休みの日に、病院などはまとめて済ませます)



整形外科は、いつも混んでいるリハビリステーションは閉じてありました。

診察のみしでた。

そして、待合室の椅子も、間隔を開けてありました。


昨日は、歯医者さんも予約してたのですが、先週にキャンセルしておきました。

そんな感じの昨日でしたが、


今朝起きたら、悪寒、怠さがあり、二度寝しました。

起きたらパパ上から「体調はどお?」とlineがありました。

これは、いつもの事で、今日に限った事では無いのですが、

パパ上への返信に、今の体調を伝えたところ、

「味覚はある?息苦しくない?」と、(もともと臭覚がないので)

「熱計った?」と言われました。

味覚はあるし、息苦しくもない。

ただ熱を計ったら。

37.3℃・・・


え(((;꒪ꈊ꒪;))): 

高熱じゃないけど、熱あるじゃない・・・(;꒪ö꒪)

IMG_7731.jpg


高熱ではないので、多分、疲労だと思いますが
(病院への距離があるので車に乗ってる時間が長いので)

とても怖いです。

普段は、風邪かな?疲れがでたのかな?

とりあえず寝てれば治るでしょう。

と思うだけだけど、

今は、過敏になってしまう。


常に、免疫力低下の私は、常日頃から

除菌、殺菌は怠っていませんが、怖いです。

今の所は、倦怠感、微熱ですが、一応用心はしておきます。

取り合えず、パパ上とは接触しないでたいとおきたいと思います。

犬にもうつるらしいのですが、この辺は皆さんどうしてるんだろうか?


ただ、一般人がコロナにかかった場合、

病院をたらい回しにされるらしいので、それも怖いです。

芸能人は、なぜ直ぐ入院、治療出来るのだろう。

END_20200313154609da5.gif




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
フランまま
Posted byフランまま